みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 370 リンク: 0 コメント: 12

息子と二人キャンプ!

the納豆の空間

半年振りの投稿になります。
特に忙しかったわけではありませんが久しぶりに投稿します。昨年12月始めに3歳の息子とお隣宮崎県都城市のキャンプ場へ行って来ました。夜のシェル内は持ち込んだストーブで快適でしたが朝方は寒くて凍えていました><
夏用シュラフじゃそれは寒いの当たり前だろって感じです。

  • 2012/1/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/1/13

はちみつ王子

はじめまして
都城のキャンプ場ですか?
私は、鹿屋在住なので都城は近いのですが いつも霧島と阿蘇しか行ってなかったです。

s-tomo

ゴブサタです!! 納豆大好きの、s-tomoです(笑)
我が家の「幕」の、組み合わせですね〜!!

the納豆

ねおさん、こんばんは!
ホントご無沙汰してます。
九州地方南部はそれ程寒くなく今まで冬キャンでも夏シュラフでした。帰還後早速自分と息子用にナ○ガのダウンバッグを、嫁さんと1歳のチビちゃん用にはセパレートシュラフオフトンワイド1400を購入しました。いずれも-8℃対応で年末の日向でのキャンプに使用しましたがそれでも朝方は寒かったです。もっとハイスペックなものを買うべきなのでしょうか(泣)

the納豆

あこ*さん、始めまして^^
設営の間はとりあえず近くにはいさせて遊ばせてます。やはりあこさんちのちびちゃん同様じっとはしてませんがその間にダッシュで設営に取り掛かります。それで息つくまもなく夕飯の準備をし食べ終わって息つくまもなく寝かせます。ようやくゆっくり出来るのは一人焚火タイムの頃でしょうか。ま、何かと忙しいですがちびちゃんとの二人キャンプ今しか出来ない思い出つくりです。(昔は親父に色々連れて行ってもらったなぁ・・)なんて思ってもらえれば幸いかな^^

the納豆

はちみつ王子さん、始めまして!!
鹿屋なのですね!私も同じ町に住んでいます!!!かなりビックリです!!!!
冬場は高地の山間は寒いので低地へ良く行きます。こちらは観音池公園キャンプ場と言う所です。一泊人張り1000円だったと思います。キャンプ場に隣接して温泉もありますし子供が遊ぶ遊具も充実してます。霧島や阿蘇方面もよく行きますがたまには近くのキャンプ場もいいものですよ。今年は国の松原キャンプ場にも行こうと思ってます。

the納豆

s-tomoさん、ご無沙汰しております。
このハンドルネームは食べ物に申し訳ないとずっと思ってて今年中には名前変えようと思ってます。(インパクトは充分なのですが・・・・)特別これというものはありませんが決まったらお知らせ致します。いい名前でもありましたら教えてください^^
この張り方も勝手にs-tomoさんの書き込みを見て得たものです。勝手ながらですがs-tomoさんは初投稿時初めてコメントをくれた思い出の恩人です。皆様同様これからも宜しくお願い致します。

12/1/15

はちみつ王子

嫌いだ納豆さん。コメントありがとうございます。
他の日記を拝見したのですが、お車はフォレスターですか?
以前、西原あたりでスノピステッカー貼ってあるフォレスターを発見して、珍しいステッカーだなと思ったことがありましたした。

勘違いだっだらすみません。

自分も白のエクストレイルにスノピステッカー貼ってますのでみかけたら声かけて下さい。

国の松原もいいですね!セグウェイを乗れるみたいですね!

the納豆

はちみつ王子さん
ビンゴです。ステッカーは書き込みにもありますが自作です。
なんか自分もステッカーの貼ってある車を見て「SP愛用者が近くにもいるんだな」と思ったことがあります。たしか自衛隊前の変則の交差点付近だったような・・・?
見かけたら手を振ってみます。

12/1/24

kyabetu+kyabeo

初めましてこんにちわ。
書き込み見てたら知ってる地の名が・・・。
鹿屋出身で年に一回帰省キャンプに行ってます。
実家には寄りつかず大隅広域公園・くにの松原でキャンプしてます(ワラ)
納豆大好きなんですが仲良くしてください。

the納豆

kyabetuさんこんばんは^^
またまた鹿屋に縁がある方とお話しするなんて!!
今のお住いは関東ですか?
今降雪で寒そうですね><
帰省キャンプでいつかご一緒できるといいですね。
こちらこそ宜しくお願いします。
今名前について思案中です。