みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 333 リンク: 0 コメント: 4

年越しキャンプ

shigeru01の空間

昨年同様福島のフォレストパークあだたらで年越しキャンプしてきました。
(12/29〜1/3)
昨年と違い雪が殆ど無く少し残念でした。
子供達は雪が残ってる場所を探しながら遊んでましたが・・・。
昨年の春、夏のキャンプではこの場所でロック&ヘキサで小川張りでしたが、さすがにここの冬の風を知ってるだけにロック一つで潔く!って感じです。
実際1/2の夜から強風が吹き荒れて2サイト被害に遭われたみたいでした。
本当に凄い風なんですが・・・逆にこれがなきゃ!みたいなところもあります(笑)

  • 2012/1/12登録

コメント

12/1/13

yama*to

あははっ♪ 美しく張れてるロックと、アルファードで、「あっ、shigeru01さんだとすぐに分かりました。(^^)
本当に年末は穏やかな天気だったんですが、その後に被害が出るほどの強風だったんですね〜(>_<)
僕も連泊してたら・・・ヤバかったかも。。。(汗)

12/1/15

Moripu

shigeru01さん

毎年恒例になりそうですね!

それにしても雪が少ないですね。
8日に猪苗代に行きましたが、
例年に比べこちらも少なかったですよ。

雪中キャンプの好きなshigeru01さんにとっては
物足りなかったのでは?

shigeru01

Moripuさん こんばんわ。

毎年恒例にしたいところですが、確かに今年は雪は少なかったですね〜。
フォレストパークのスタッフの方の話だと今年はあだたらの近辺だけ雪が少ないとか・・・。
ドカっと積もったら行きますよ〜(笑)
2月かなぁ〜。

shigeru01

yama*toさん こんばんは。

ロックとアルファードでバレちゃいましたか・・・(笑)
でも前回まではアルファードは黒だったんですよ〜。
って、C-1Oに張ってりゃわかっちゃいますかね?
しかもチェーン巻いてるの僕ぐらいですしW