みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 450 リンク: 2 コメント: 8

念願の

えいたぼーの空間

前から欲しくて狙っていた、メッシュエッグとアメドのスターターセットがWEB上から消え、これはランドロック買うしかないか、いや、でも予算無いし・・・我慢するしかないかと思っていたら、なんとWILD-1でセットが2万円引きで売ってるじゃないですか!!早速嫁へTELで確認し即買い(^.^)
得した2万で焚火台もセットで購入しちゃいました。
うちのような年数回のキャンパーにはプロシリーズはもったいないので、手ごろなところで落ち着いて良かったです。
これからSP病を抑えるのが大変だと感じながら、3月頃の初張りに備えるのでした。
これでやっと皆様の仲間入りができて嬉しいです(^.^)

  • 2012/1/11登録

コメント

12/1/11

もあぱぱ

えいたぼーさん、はじめまして。

エッグ&アメドおめでとうございます。
我が家も肌寒いシーズンは同じ組み合わせで楽しんでます(スターターでの購入ではないですが)。

エッグの使い勝手については賛否あるようですが、他社にはない独特のフォルムは魅力的ですよね。

エッグを足がかりに、レクタL×2+エクステ+スクリーン+ポンタ+ペンタ×2、と我が家はシェルへの正常進化をせずに幕遊び系にハマってしまいましたが、エッグ+アメドは長く使い続けられるスペックを持った製品だと思いますので、バンバン使い倒して下さい(^-^)/

WhiteBird

こんばんは。☆
エッグ&アメド&焚火台セット購入、おめでとうございます。♪
これからガンガン使って下さいね。(^^)

ちなみに先週のキャンプ場では、2日目、5組中2組がエッグ&アメドのセットでしたよ。

びぃちゃん

えいたぼーさん、はじめまして(笑)
我が家もスタートは此方のセットでしたよ〜
当時は¥79800しましたが‥(*^^*)
浮いた分で焚き火台はセンスが良いですね!
初張り楽しみですね〜!(^^)!

えいたぼー

もあぱぱさん。はじめまして、こんばんは。
独特なフォルムに惹かれてしまい、どうしても欲しくて買っちゃいました。
>長く使え続けるスペック
その言葉で安心しました!使い倒します(^ ^)
今後ともよろしくお願いします。

えいたぼー

WhiteBirdさん、こんばんは。
ガンガン使いますよっ(^ ^)
スターターセット率は意外と高そうですねw
コメントありがとうございました。

えいたぼー

びぃちゃんさん、こんばんは。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
初張りできたらアップしますね(^ ^)

12/1/12

明後日のジョー

こんにちは。
自分もエッグ&アメドユーザーです。
初めてのSP商品で廃盤が悲しいですが…
自分はフォルムも機能性も気に入ってます。
繋がります、よろしくお願いします。

えいたぼー

明後日のジョーさん、こんにちは。
エッグ&アメドつながり、ありがとうございます。
今後なんらかのスターターセットが出るまで待とうかと考えていた時に、近所のW-1で2万引きを見てしまい、もう抑えることはできませんでした(^_^;)
デザインを気に入っていたので、廃盤を承知で購入しました。
長く使い倒したいと思って、今は暖かくなるのを心待ちにしてます。