みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 169 リンク: 0 コメント: 5

楽ちんだった(^^)

ヤマちゃんの空間

昨日北軽井沢のスウィートグラスに行って来ました。
今夏はテント泊では無く軟弱・楽ちんで天井がアクリル板になってて寝ながら星空が眺めることができる満点星屑キャビンへ泊ってきました。
中にはヒーター、と備え付けの焚火台がありとても暖かく、マッタリでき、翌朝も撤収の事をあまり考える必要がないので朝もゆっくり寝てました。
たまにはキャビンやコテージ泊も良いかも…ですね(^^)
それにしても星と月が綺麗だったな!

  • 2012/1/9登録

コメント

12/1/9

三ちゃん

ヤマちゃんさん、こんにちは!
室内でマシュマロ焼&寝ながら星が見えるなんて素敵!!
キャビン泊は時間に余裕があり良さそうですね!
ウチも今度チャレンジしてみよかな(^^)

ヤマちゃん

三ちゃんさん今年も宜しくお願いします。
コメの変換ミスがありスイマセン(^^;)
満点星屑キャビンてだけあって屋根を見上げると2/3がアクリルなのでヌクヌクとゆっくり観察できましたよ!
あとここは目の前には雪化粧をした浅間山もみえるんです。
子供は富士山!富士山!と言ってましたが…
>時間に余裕があり良さそうですね
キャビンは荷物は少ないし、撤収が楽、時間が有効に使えるのが良いですね。
なので今回はカミさんの小さい車で行ってきたんです(^^)ゝ

ヤマちゃん

この時期は料金も下がってますのでたまには良いですよ!

12/1/10

三ちゃん

ロケーション最高じゃないですか!!
いいですね〜。キャンプより大分気が楽そうですね(^^)
これはコレで良いかも!ですね♪

12/1/11

ヤマちゃん

三ちゃんさんこんばんは。
風呂が無いことと、買い出しが面倒な事をのぞけば最高なキャンプ
場ですよ!
流石にシーズンはなかなかとれないですね(>_<)