みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 220 リンク: 1 コメント: 9

東京奥多摩湖

*現実回避*の空間

去年の暮れから行きたかった奥多摩湖。。。
みんなを誘ってもなかなかタイミング合わずに今日・・・
でっ! ソロで自主トレにポタリました。

峠道は道路の端が凍結し、人の入らない
奥地は雪が残っていました。。。 怖っ!!

みなさんお出かけの際は冬タイヤを忘れずに!!

今日の走行ルート
http://latlonglab.yahoo.co.jp/...

  • 2012/1/8登録

コメント

12/1/8

まごしち

走ってますね〜!
事故にはお気を付けて(^o^)

ねお

懐かしい〜!(^-^)
昔ドライブの方でお邪魔してました(笑)

>峠道は道路の端が凍結し...
ブラインドコーナーが多いのでお気をつけ下さい!!

*現実回避*

>事故にはお気を付けて(^o^)
了└|力"├ (゚▽゚*)です♪ まごしちさん

ロードバイクのタイヤで部分的に凍結した道は怖かったです。 (^^;
サボってマイカーも冬タイヤにしていないので早くやらねば・・・

*現実回避*

>懐かしい〜!(^-^)
マジ━━━(゚∀゚)━━━ッ?? ねおさんもなかなかですねぇ〜!!

>ブラインドコーナーが多いのでお気をつけ下さい!!
了解です!! 私は「いつも心にブレーキを」精神ですから (ぷっ)

*現実回避*

>くれぐれも仕事に支障でない程度に(笑)
<(; ^ ー^) ハハッ!! 私の上位職と一緒の事言いますね! *Go*En*さん
一度やっちゃったんで、それ以来ことある毎に・・・ (ぷっ)

ふるぴー

今日はココ行かれてたんですね〜(^^)。若かりし頃、ココと「大垂水」は聖地でしたね〜。FZ400Rで、良く行きました♪。

12/1/9

*現実回避*

>若かりし頃、ココと「大垂水」は聖地でしたね〜。
FZ400Rで、良く行きました♪。
懐かしいですね〜!! 丸目2灯。。。

では完全整備を済ませて是非ナインアールでお越し下さい♪ ふるぴーさん

12/1/10

ナガミネ

お疲れ様です。
環境は違いますが同じ多摩川なんですね〜

*現実回避*

>上流いいですね〜。空気が美味そうです。
一応東京の地ですが空気も水も大変綺麗ですよ!! ナガミネさん