みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 505 リンク: 1 コメント: 16

インナーテント福袋げっとぉ

セイジーニョの空間

スポーツオーソリティの15%割引ハガキを握りしめて西宮今津のSPSに行って来ました!
お目当てはリビングシェルのインナーテント,フルフライ,グランドシートの福袋。
一度は嫁に却下されましたが20,000円を自己負担することで承認されました。
まだ展示されていたエルフィールド,はっきり言って目の毒です。。。
会社の先輩にもバッタリ遭遇。
お互い「長居したらヤバイな」を合言葉に解散しました。
元旦には在庫切れだったコールマンの2012カタログももらって帰宅の途につきました。
早くインナーテント使いたいなぁ。
まぁ、3月かな!?

  • 2012/1/7登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/1/8

あこ*

ちょ、こんなんあり??と旦那と話してました(爆)お買い得すぐるーΣd(-∀-*)イイ!!絶対買うわ(爆)

セイジーニョ

あこさん
こんばんわ!
こんなんあるんです!!
我が家では大物(=単価10,000円以上)はこういうタイミングでしか買えないです。
まぁ、そのタイミングで買わなくてもいいものまで、買ってしまうこともありますが…

takanezu

今晩は。
福袋お得でしたね〜
家も葉書活用で小物を調達してきました。
ローチェアのターコイズをゲットしました。
カタログで見た感じより良い色で
オレンジと迷いましたが、家族の意見尊重で決めました。(笑)

セイジーニョ

takanezuさん
こんばんわ!
オーソリティの相乗効果は大きいですね!!
ローチェア、西宮今津の店長さんは「値上げちゃいますよ、新製品です!」とおっしゃってました。
確かに背もたれの一番上の部分にパットが入って、フレームからグラグラしなくなってますね。
神戸のコレールの福袋も個人的には欲しかったんですが、こっちは嫁に完全却下でした…

hiro-uch67

セイジーニョさん、こんばんは。
僕も西宮今津のふじさか店長様の勧めで健全なSP生活に入りました(笑
20%オフを利用してリビシェルフルセットを購入しました。大きいですよね。
まだまだ初心者なので惹かれる物も多数です。同じリビシェル仲間と云う事でよろしくお願いします。

セイジーニョ

hiro-uch67さん
はじめまして!!
さりげない店長の勧めは巧みですよね〜
一昨年、リビングシェルを購入した時はルーフ以外は買うまいと思っていたのですが…
ぜひ、機会があればぜひご一緒したいですね!!
今後ともよろしくお願いします〜

hiro-uch67

つながらせていただきました。よろしくです(○^^○)

セイジーニョ

hiro-uch67さん
こちらこそよろしくお願い致します!

12/1/10

ゆうすけパパ@神戸

セイジーニョさん

昨日行って来ましたよ。西宮今津店に15%OFFハガキを握り締めて(笑)
開店直後だったんで、ふじさか店長さんには会えなかった
(SPの店員の方はだ〜れも居ませんでした(涙))

結局第1希望のリビングシートを購入しました。
でもそれだけじゃ満足せず、焚火台Mの福袋を買っちゃいました。
福袋割引+15%OFFの魔力に勝てませんでした(笑)

セイジーニョ

ゆうすけパパ@神戸さん
こんばんわ!
あれ?!てっきりリビングシェを買っちゃったかと!!
でも、やっぱり福袋割引+15%OFFの破壊力は強力ですよね。