みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 468 リンク: 0 コメント: 12

亀様無事捕獲

Takkyの空間

ただ今、SPS熱田店より、亀の捕獲をし無事帰宅しました。

熱田店へ行くと、福袋でランステLのセットが!!
オーソリティー15%offを加えると、かなりの割引でランステが買えてしまう・・・。

かなり悩みましたが、やっぱり亀さんを捕獲しました。
にっしーに亀の飼い方について、いろいろ相談させていただき、後はフィールドでしつけるだけです。

それにしても重いですね。
車から家まで運ぶのが、大変でした。

家の中二階にある和室に運ぼうと階段を上がったら、足が引っ掛かり、亀さんごとこけてしまいました・・・・。

予想以上のでかさなので、収納場所をどうするのかと嫁さんに責められています・・・。

はやく、初張りしたい!!

  • 2012/1/7登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/1/7

ガト

こんばんは
亀捕獲おめでとうございますm(_ _)m
しかも…インナーマットまで。
15%引きが大きいですね(*^^*)
Proはいいですよ。初張りレポ待ってます。

Takky

ガトさん

こんばんは。
無事、亀さんを捕獲しました。

あやうく、ランステLに浮気しそうになりましたが、やはりProの風格に負けました。

ガトさんのラングレMとのグレー共演、是非お願いします。

SKY & STAR

Takkyさま

こんばんは〜!!
逝きましたね〜(*^_^*)
おめでとうございますm(__)m

30キロ弱ですもんね(@_@;)
自分も車から2階へ運ぶとき腰ゆわすかと思いました(汗

初張りたのしみですね〜

レポ待ってますよ(^^♪
こちらこそ コツ 伝授してくださいね(^_-)-☆

ミヤッチー

亀飼育スタートおめでとうございます。

>階段を上がったら、足が引っ掛かり、亀さんごとこけてしまいました・・・・。

甲羅は割れていませんか?
ところで何亀なんでしょう?

私も遅く熱田行きました。ラスト1つ購入しました、亀では無いですよ。

12/1/8

あかいひぐま

おはようございます。
昨日、関東からのお客様が亀持って箕面で初張りだったので
おじゃましてきましたけど・・・こやつは魅力的でした。
影が半端無く濃かったです。夏も涼しく快適そうでした。
初張りレポ、楽しみにしています。(^^

ガト

そういえば…スライドトップ収納ケースは見ることができましたか??
ちょっと無理でしたか?

共演するまでにラングレー設営の仕方勉強しときます(>.<)

Takky

SKY & STARさん

おはようございます。
とうとう、逝ってしまいました。

ランステ、ロックと大物幕をと思って早や半年、ランステが第一候補でしたが、冬キャン挑戦も考慮して、亀さんにしました。

うちは、設営助手が小3の娘なので、少し不安ですが、頑張って設営してみます。

明日、デイキャンに行けたら、初張りしてきます。

Takky

ミヤッチーさん

おはようございます。
亀様はまだ大事に段ボールに入った状態で、箱が少しへこみましたが無事でした。

エルへキを逝かれたんですね。
日記読ませていただきました。

福袋のランステLセットにもひかれたので、もしそっちに行っていたら、予算が余ったので、エルへキ僕も逝ってました。

もしそうだったら、熱田店にはもうなかったかも・・・。

Takky

あかいひぐまさん

おはようございます。
箕面のあの幕達の展示はうらやましいですね。

他のものと比べられて、とっても参考になりそうです。
でも、物欲が止まらなくなりそうですけど・・・・。

昨年、箕面に行く予定だったんですけど、天候不良でキャンセルしてしまったので、今年は逝きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

箕面に行けば、かならずあかいひぐまさんは、いるようなので・・・(笑)。

Takky

ガトさん

おはようございます。

スライドトップ収納ケース見えませんでした。
西岡基地の周りを見渡したのですが、それらしきものがなかったのと、一緒に連れて行った長男がぐずりだして、ゆっくりとできずに・・・・・。

また、次回ゆっくり行けるときに、西岡さんに頼んで持ってきてもらいまーーす。

たのしみ!!