みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 886 リンク: 5 コメント: 36

自作しましたスライドトップロング竹収納ケースBlack Limited

ガトの空間

スライドトップロング収納ケースBlack Limited 版製作
調子にのって2個同時製作(^^ゞ
このての収納ケースはなかなか市販品もありませんので。

4枚収納でき、4つに折りたたんで持ち運びします。
(写真はスライドトップが2枚ウインドスクリーン2枚)
金具で傷もつかなし収納時に金具同士がぶつからないように
収納袋にアレンジがされてます。

ロゴもいつものようにMade in GATO
1つはすでに誰かのお手元に〜m(__)m

  • 2012/1/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全36件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
12/1/5

*yuu*

人には得手、不得手というものがありまして。。。

やってあげたくても、無理なものは無理なのです

そういうものが作ってもらえるガトさんはホント幸せだと思います
奥様大事にしてあげてくださいね〜


それから
鍋とかいろいろ買ってもらいましたけど
結果的には、ボトルはパパだって使うんだろうし。鍋だってキャンプでご飯を食べるのはあの人たちも同じですからね〜
携帯だって、自分も機種変してたし(そもそもワタシの携帯調子悪かったし。。。)
なんだかんだでイチゴを一番楽しんでたのは息子くんですし
まぁ、そんな感じです。。。

* Cheff *

ガトさん、7から9までやまぼうしに行ってます。

エルヘキの試し張りです。

残念!

12/1/6

ガト

*yuu*さんおはようです
きっと週末には素敵なプレゼントがとどきますよ(笑)
・・・多分!って旦那さんもこれ見てるのかな(??)

お年玉でローチェアーを買う息子君は前途有望ですね。

ガト

* Cheff *さん
エルヘキのレポ楽しみにしてます。
ヘキサは寒そうですねぇぇぇ〜!
東京周辺は全く分からないので・・二子玉川行けるかな??
やまぼうしお気をつけて楽しんで下さい(笑)

Takky

昨日は、いろいろ忙しくて出遅れてしまいました。

すごいですね。ほ、ほしい。
何ポイントで交換でしょうか??

IGTの付属品たちは、いつも収納に困ります。
僕も何か考えようかなあ。

ガト

Takkyさんこんにちは〜
1000ガトポイントで交換になります(笑)
(キャンプ場でガトに会うと250ガトポイントです)

>IGTの付属品たちは、いつも収納に困ります。
おっしゃるとおりです。
実物は亀飼うときに西岡さんに見せてもらってください。

Takky

では、キャンプ場で待ち伏せしようかな。

明日、西岡さんにみせてもらいまーす。
楽しみが増えました。

ガト

Takky さん
連絡して持ってきてくれるように頼んだほうがいいかも・・です。
普段は絶対に家保管してると思いますので!

ミヤッチー

キャンプ場・・・250ガトポイント
SPS各店・・・・100ガトポイント
街中・・・50ガトポイント
海外・・・300ガトポイント
ガトさんの職場・・・500ガトポイント
ガトさんの自宅・・・1000ガトポイント

ガトさんの奥さんと同時に会えばボーナスポイントで+100
お子さんと同時で+100

ガト家全員同時で通常ポイントx4倍になります。

ガト

ミヤッチーさん
ご丁寧なガトポイント説明ありがとうございます。

嫁さんが腱鞘炎にならないか・・心配です(爆笑)
ミヤッチーさんは現在100ガトポイント×4=400
ボーナス+200でで600ガトポイントですか

ホットワイン1杯は100ガトポイントです。