みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 374 リンク: 0 コメント: 10

正月太りの*

hiro-uch67の空間

1月2日SPS京都へ、Field Coocker Pro No.1のアウトレット20%オフを発見!お買い上げ〜の前へトイレへ。
よし!と思い子供と現場へ帰ってみるともう無い!!!
あれ?と思って聞いてみるとその前から悩んでた方がお買い上げ!ほんの2〜3秒前の出来事だったとか...
その日1日家内の実家で考えた挙げ句前から欲しかった方のアスタリスクへ行っちゃいました。他メーカーですいません。

  • 2012/1/4登録

コメント

12/1/4

hiro-uch67

*Go*En*さん、今年もよろしく!
ちょっと違う*の中身は上の白い小さな箱と左の小さい袋でした (笑
今年も丸く*あふれる年でありますようにと逝ってしまいました。

hiro-uch67

ふじさかさ〜ん、やっぱ必要です!エバーグレイスで牡蠣飯煮こぼれたしたし、伊勢エビのひげが入りきらなかったので、No1 ! よろしく〜!

*yuu*

一昨年の雪峰祭以来
「ほしいものは手に持って買うか買わないか考える」ということを勉強しましたので。。。w
今は、とりあえず手に持って悩むことにしてます♪

まぁ、手に持ったらそのままレジに行っちゃう勢いですけどね(^_^;)

12/1/5

hiro-uch67

*yuu*さん、おはようございます。
そう人間は勢いも大切、と云う言い訳を日々重ねております。
手に持った瞬間に伝わる制作者の思いと云う物がありますのでそれが理解できる人はレジへGOですね(^^)

takaくん

hiro-uch67さん、はじめまして。

”その前から悩んでた方がお買い上げ!”←これ私です...(^_^;)

なんか申し訳ないです...
私も狙っていて、嫁に購入許可の電話をしてOK!が出たのでいっときました。


エバーグレイズに行かれたのですね。私も2月の連休に予約を入れているので楽しみです。

同じリビシェル持ちと言うことでどこかのフィールドで会えればよろしくです。

12/1/6

*yuu*

いやいや、勢いは大事ですよ〜w

ワタシもいつも勢いで買っちゃってますから♪

とりあえず、今後はhiro-uch67さんも手に持って悩んでくださいね☆

hiro-uch67

takaくん、はじめまして。
良い物は良い!必要な物は必要!欲しい物は手に入れる!(予算が...)
そんな事をしているとPカード持ちになっちゃいますよ(私)

エバーグレイズ楽しかったですよ、本当に手ぶらでも良いみたいな雰囲気です。海の仲間達の貝シリーズはお勧めです。キャビンならチャコールスターターもBBQグリルもウェーバーの物が完備でした。

リビシェル仲間なんですね、僕の方こそよろしくです。

hiro-uch67

*yuu*さん、こんにちは。
勢い付くと恐いですね〜、諭吉さんの乱舞になりますから(笑
勢いが無くてもSPS西宮今津に行けば背中を蹴っ飛ばされるかのごとく勢いづけられますので(爆
この店では店長が使って良かった物はみんなに良い物と云う決まりがありますので、お客の意見はあまり聞いてくれないかも... Y^^y,,,

*yuu*

今津のフジサカさん、ワタシも知ってますよ
今津でお買い物したこともありますしw

フジサカファンですから〜ワタシwwwww

hiro-uch67

*yuu*さん、こんばんは。
今津に行かれてるのですね。とても買い物しやすい店です。大物でもカートに乗せたまま駐車場へ行けるし。
ふじさか店長押し強いし(笑
たまに*でも20%オフになるし(^^)テな事でここでPカードまで成長しました(爆