みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 546 リンク: 0 コメント: 16

WAYの日程。

剛炎の空間

SPWの日程が決まりましたが、今年は四国、戸隠が無くなりましたね。。
関西が2回。。4月と9月・・・4月は四国の代替え?仮称になってますが。。。
戸隠はHQが出来た煽りなのか?
それとも箕面、HQをもっと宣伝したいのか?
少し不思議に思っております。

ただ四国WAYが無くなったのは少し残念。
去年のカタログ、四国WAYの所で我が家の娘が掲載されていた思いである場所での開催が無くなるのはちょっと寂しい気がします。。

さて、隔年参加を決めている我が家(当選した場合の話ですが)
去年パスしたので今年はWAYを狙ってます。
当初朝霧をと思いましたが、ちょっと日程が・・・・
それに3月最終週に参勤交代?で帰郷する北の大地さんに合わせ(ぷっ)
仮称北の大地さん寒いWAYも開催しないといけないし(ぷぷっ)
そうなるとやはり箕面なのか?
中部にと言うお誘い?もあるし(爆)
7月初旬にHQへ行くので、中部もはたして行けるのか?

日程的に僕のツボにハマるのが、4月、9月の箕面、5月の大鬼谷。
久しく行ってない大鬼谷は非常にそそられる。。

しかし中部へと言うお誘い?も魅力だし(爆)

朝霧はWAYに関係なく今年は行くつもりなので、問題なし?
やはり今年応募するとすれば・・・・・?
一度当選しましたとも言わず、シレっと参加するのも良いかなと、個人的には思ってるので(笑)
今年は当選しても黙って参加しよう(爆)

http://www.snowpeak.co.jp/...

  • 2012/1/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/1/4

occhan

>7月最初の週って、7/7〜8の方ですか?

nai

油断してましたよ..戸隠がnaiなんて..
静岡からだと戸隠あたりが限界なんですよね〜1泊では

koba*

*Go*En*さん!(^o^)/
(ーΩー )ウゥーン
オイラは朝霧と戸隠は別枠と聞いた記憶があるんですが…
どうなんでしょ?(^^ゞ

* Cheff *

戸隠は田舎の近くだけに年中行事の一つと考えていました。
それを口実にお墓参りもついでに行っとこうと思っていました。
しかし、それも、もうおしまいなんでしょうかね?
聞く処によると、結構あそこのキャンプ場は規制が厳しいとか…
確かに、SPHQもまだ行っていませんので魅力的ではございますが、ブヨの襲来も結構厳しいと聞きます。
1歳9ケ月のチビすけを連れてでは、襲われた時には可哀そうすぎます。

どうしたものか?

くむほ

初めまして、戸隠の規則が厳しいというよりは深夜に勝手に(しかも車で!)入場する人や夜明け前から設営する人。
そして受付前に、ここで知り合ったであろう初参加の人に
「何の問題も無いから受付の前にそこの横の方から入場して場所取り&設営しておいで」
とスタッフでもないくせに勝手に許可してる非常識な常連の方がいる事が問題だと思います。

私自身は戸隠キャンプ場でキャンプして規則が厳しいと感じた事なんて一度もありません。

* Cheff *

あっ!私の発言が誤解の始まりだったですね。
こめんなさい。
私が聞きましたのは、イベント主催者に対して、
その規制が厳しいと言う事だったのです。

利用者にとって厳しいとは私も感じた事は無いです。

くむほ

主催者に対してですか…私の早とちりだったみたいで済みませんでした。

でもSPWでは逆に規制が緩くなってるイメージの方が強かったですね、ってこれも鈍くて気付いてなかっただけ? (^^;

>誰もいない野営地なら話は別かもしれませんがね。
これは勿論話は別ですw

何か御免なさいです。

12/1/5

*yuu*

ワタシも戸隠行ってみたいな〜って思ってたので
ザンネンです

とりあえず、中部かな〜とは思ってますが
朝霧も行ってみたいな〜とか♪

キャンプについては
自分のおうちじゃないんだから、周りの人のことを考えて行動してほしいなぁ〜常識ないなぁ
って思う人はどこのキャンプ場でも結構いらっしゃいますよね
自分たちだけがよければいい
ではなくて、周りの人のことも考えて常識ある行動をとってほしいですね

12/1/6

くむほ

中部のうるぎですが、皆さんはどのルートなんですか?
一般には高速からみたいですが、横着な私は最短の県道ルートで南下したのですが…険道でしたw
返りも違う県道通ったら、やっぱり険道でした…orz

12/1/8

*yuu*

ウルギ、まだ行ったことないですが
屋宮さんにきいたときは、高速で園原インター経由がいいっておっしゃってたし
たぶん、うちからいくとしてもやっぱり高速かな