みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 296 リンク: 0 コメント: 6

新年早々の誘惑…

セイジーニョの空間

皆さま明けましておめでとうございます!
今日は夕方に西宮今津のSPSに行って来ました。
リビングシェル・インナーテント・セットに心奪われてしまいました。
嫁のブレーキがかかり、思いとどまりましたが…
自宅に帰るとスポーツオーソリティの15%割引きのハガキが!
6日から有効なので7日の土曜日までそのセットが残っていれば購入許可が嫁から降りました!!
ちなみに店長さんにも嫁を口説いてもらったのですが、2月のストアーキャンプだけは首を縦にふってくれません。

ちなみにSPSの帰りに西宮阪急によってこんなの買っちゃいました。
フォックスファイヤーのハイブリッドダウンジャケット。30%OFFでした!

  • 2012/1/1登録

コメント

12/1/1

SKY & STAR

セイジーニョさま

おけましておめでとうございますm(__)m
自分は午前中に西宮今津SPSに行っておりました(*^。^*)

いろんなセットの福袋がありましたね(^0_0^)
自分はトルテュ初めて見ましたが思ったより広くてすごい気になりました(#^.^#)
結局何も購入しませんでしたが、C社のカタログだけもらって帰りました・・・(‾_‾;)

12/1/2

セイジーニョ

SKY&STARさん
おめでとうございます。
実は午前中、神戸から枚方の実家に向かう途中で寄ろうと思ったのですが、後回しにしてしまいました。
残念!
トルテュは確かに広かったですね〜でも、我が家は持て余しそうなのでリビングシェルで楽しむことにします。
あれC社のカタログって2012年版ありました?
カウンターが無人でテーブルには2011版しか見当たりませんでした。
これまた残念!
今年はSPWあたりでお会いできますかね!?
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

SKY & STAR

どもです〜

コールマンカタログ2012は自分が行ったときでも残り10冊もなかったと思います(*_*;
SPWの日程発表されましたね(^0_0^)

4月か9月の箕面いきたいですね!!!
来期の仕事のカレンダーにもよりますが・・・

お会いできることを楽しみにしております(^O^)/

セイジーニョ

SKY&STARさん
そうだったんですね〜>コールマンカタログ
とりあえず、明日、スポーツデポでも覗いてみます〜
箕面のSPW、できれば9月の方がいいんですけど、当選率、決して高くはないと思うのでとりあえず4月も申し込むと思います。
まずは当選ですね!

takanezu

あけましておめでとうございます。
リビングシェル・インナーテント、家は夏に奈良あたりのキャンプでは
専らこれのお世話になっています。
コンパクトで狭いサイトでも気にせず張れるのがいいです。SPW、確かに9月のほうが気候的にいいですよね。
花見キャンプも捨てがたいですが。

12/1/3

セイジーニョ

takanezuさん
あけましておめでとうございます!
許可降りたと思っていたんですが、まさかの「ええとは言ってない」と却下です…
SPW、とりあえず両方申し込んじゃいましょう〜