おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 294 リンク: 0 コメント: 5

とらまる公園無料キャンプ場

takumiの空間

とらまる公園(とらまるこうえん)は香川県東かがわ市にある総合運動公園。名称は、公園が名峰虎丸山を望む丘陵に展開することから命名された。公園テーマは、『光と水と緑あふれる健康運動公園』。園内の「とらまるパペットランド」は日本の人形劇のメッカとして知られる。



http://kanko.travel.rakuten.co.jp/...

  • 2012/1/1登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

12/1/1

ミヤッチー

初めまして、おめでとうございます。

四国は一度行ってみたいところです。
C社の幕が多いようですが、takumiさんのSP幕張って画像UPし下さい。

今後とも宜しくお願いいたします。

12/1/2

takumi

始めまして、おめでとうございます。

パソコン初心者なのでご迷惑をお掛けすると思いますが、少しずつがんばってみます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

ミヤッチー

私はオッサンなのでPCは苦手です。
他の方みたいに、顔文字は使用出来ませんし誤字脱字も多く後から読み返して「またやった」が多発してます。

でもキャンプ&SP製品大好きなので月1回しか行けないキャンプのストレスをSPCで発散してます。

12/1/4

takumi

私も オッサンです。
日記を拝見させていただきましたが、すごい!!やってますね!SPアイテムも凄く揃えていて、うらやまし〜

私の場合思うばかりで中々行動に移せません。
近いうちに何か画像をアップしてみますのでヨロシク!!

ミヤッチー

他のオッサン達に比べたらまだまだです。
最近は小遣い全てSPS熱田店へ流れてます(笑)