みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 383 リンク: 0 コメント: 4

初売りセールにて

takaくんの空間

箕面自然館の初売りセールにて、安さにつられて欲しかった《焚き火台M》を購入しました!
まだ欲しい物が有りましたがとりあえず我慢しました。
さっそく次の連休で使ってみます!

  • 2012/1/1登録

コメント

12/1/3

NCYY

はじめまして。
あけましておめでとうございます。
ボクはM用のオプションを初売りで眺めてましたが、もうひとつイメージがつかず購入には至りませんでした。
Mはほど良い大きさ、IGT調理にも1.5ユニット分でビルトインでき、重宝すると思いますよ〜!

takaくん

>NCY*さん、はじめまして。

あけまして、おめでとうございます。
コメントありがとうございます。
同じくMをお使いのようですね。とりあえず焚火のみでの使用を考えています。ゆくゆくはダッジオーブンが欲しいのでオプションを揃えていきたいです。
廃番になったグリルネットMが欲しくてネットなどで探していたのですが、昨日、京都の某W**D-1店にて発見!しかも廃番モデルなので40%OFFでしたのでゲットしました!あと一つ残ってましたよ。
IGTも欲しいのですがしばらくは無理ですかねぇー。
その分、キャンプに出撃したいと思います。

同じ、リビシェル持ちのようで、”リビシェル設営の手順”は携帯にダウンロードして使わせてもらってます。

これからもよろしくお願いします。

12/1/5

NCYY

手順の活用ありがとうございます。また情報交換してください。
グリルネットが廃盤とは知りませんでした。
安く残ってるうちに使い道考えて購入検討してみようかな〜^^;
(ちなみにコレ使うにはグリルブリッジもやっぱり必要ですね?)

12/1/6

hiro-uch67

takaくん、こんばんは。
我慢は体に毒ですよ(笑
IGTの使用レポ楽しみに待ってます。