みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 367 リンク: 0 コメント: 16

NewYearSaleを待てば…・

* Cheff *の空間

喪中につき、新年のご挨拶は、「今年もよろしくお願いしますと」代えさせて頂きます。

さて、年末にエルヘキを逝ってしまいましたが、もう少し待てば、さらに割引もありました(あはは・・・)

朝6時半起床で7時半に出発、ホンでもって、8時前には到着して2番をゲット!

しかしながら、1番目のご家族はC社狙いだったようですので、実質1番でSPSセンター南でゲットです。

やはり、旧モデルながらも、リビシェルはSPのフラッグシップシェルターですね。

それに合わせる、これがどうしても欲しくて(オプション総額は本体よりも高くなる)でも、手が出ませんでした。
でも、ようやく手に入れました。(インナーマットはまだですが…)
だって、クーポン合わせると、約30%offですし、限定1セットですので、弱いんです。この呪文に弱いんです。

しかし、一体いつになったらこの呪縛から解放されるのでしょうか?

  • 2012/1/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
12/1/1

* Cheff *

ひぐまさん
もう入るところがありません

12/1/4

あかいひぐま

* Cheff *さん ご挨拶遅れました。
今年もよろしくお願いします。
私は自ら呪文唱えてこのセット買いました。(^^

ふるぴー

今年も宜しくお願いしますね(^^)。
やっぱり、オプションの豊富さからも「フラッグシップ」ですよね〜。ほぼ揃ったんじゃないですか?(笑)。

* Cheff *

ふるぴーさん
こちらこそよろしくお願いします。
そうですね。
私もそう思います。
インナールームはないです。
あとは、インナーテント用のマットがないです。

* Cheff *

あかいひぐまさん
やはり、リビシェルのこのセットは欲しくなりますよね。
ただ、やっぱし、踏み出す勇気が必要なセットでもありますね。

* Cheff *

ひぐまさんの、倉庫も、かなり広そうですね。
うちは、借家ですので、本当は、もうそろそろ
物を減らして行かなくてはいけない年代でもあります。
でも、SPギヤは減らせませんが…

12/1/6

* Cheff *

ひぐまさん、
あはは・・・

その節はよろしくです〜〜
まずは、ありませんが…

ミヤッチー

私もお裾分けを(笑)

* Cheff *

なんか…

違う方向に…

は・な・し・が・・・

いってま〜〜す

ミヤッチー

いいえ、*Cheff*さんの不要になったSPギア、誰かいりませんか・・・

違いましたね。
又、調子にのりました。