みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 249 リンク: 0 コメント: 7

喪中に付ご挨拶は控えさせて頂きますが・・・・・

剛炎の空間

本来なら新年のご挨拶と・・・言うところなのですが。。
旧年中に嫁様の祖母が他界し喪に伏しております。。

しかし、キャンプにお道具に今年もハイパワーで1年を駆け抜けたいと思っております。
昨年は5年ぶりにSPフリークとして活動(笑)
80%をSPキャンプ道具に費やしました。。
おかげさまで僅か5ヶ月でBさんの仲間入り(12月後半に)
残り20%をマニアックな道具に費やしました(個人輸入が増えました 爆)
今年は再びマニアックなお道具へと戻るつもりでしたが
今年のSP新商品は非常に興味のあるお道具がラインナップされており、半分だけSPフリークとして活動したいと思います(ぷっ)
残り半分はマニアックな道具に費用を費やしたいと思ってます(巨爆)
今年中に倉庫をもう一つ借りないといけないかも(ぷぷっ)

そんな事で今年の一発目のお道具は、
”システムボトルTitanium350”
高級システムボトル・・・・実は去年の雪峰際で購入しておりました。。
これのシステムボトル500ワインレッドを普段使ってますが、
この軽量なタイプを買ったと言う事は、本格的にやりますよ〜
”あれ”を(ぷぷっ)
去年まで記事UP出来る程大した”あれ”が出来て無かったんですが、馴れも感じられるので、”あれ”を本格的にUPして行きたいと思ってます(爆)
”あれ”についてはまだ詳細伏せさせて頂きます(笑)
ヒントは軽量ボトルをなぜ買った?
他メーカーにも軽量ボトルはありますが(他メーカーの物もありますよ、チタンで〇専とか言う ぷっ)
感のいい人は”あれ”がわかると思いますが、
わかった人も”あれ”の固有名詞は伏せてください。
発表するまで”あれ”で通しますから(爆)

長くなりましたが、今年もSPで、マニアで、”あれ”で頑張っていきます!

今年もよろしくお願いします!

  • 2012/1/1更新
  • 2012/1/1登録
  • 1回更新

コメント

12/1/1

あこ*

いろいろ勉強させてください!今年もよろしくね!

かどまつ

今年もよろしくお願いします!(^^)

チタンで○専…
○はわかったような気がします〜。

マニアックな世界もいいですよね〜。

かどまつ

*Go*En* さん

こちらに移ってきました。

>ちじさん恒例の妙高?、それともHQかな?
HQです 。

>かどまつさんは初ちじさんですか?
初ちじさんですわ〜。
僕を見てビックリしてました。
「若かったんですね」(爆笑)

ゆうかなぱぱ

今年こそはお会いしたいですね♪

今年もよろしくお願いします(^^)

えいとぼり

まずはSP製品からですか。

「おぬしも悪よのぉ〜(笑)」

「いぇいぇ、悪代官様ほどです(爆)」

*yuu*

今年も宜しくお願いします☆

あ、ワタシはワインレッドを昨日、早めの誕生日?遅めのクリスマス?で買ってもらいました〜☆

12/1/2

かどまつ

ちじさんが僕を見て第一声
「若かったんですね」
初老の紳士(笑)だと思ってたみたいなんです。
ちじさんも若かったです。