みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 147 リンク: 0 コメント: 1

箕面春休み&GW前半の予約始まりました!!

スノーピーク箕面自然館&キャンプフィールドの空間

あけましておめでとうございます。
2012年もスノーピーク箕面自然館とキャンプフィールドを、どうぞよろしくお願いいたします!!

さてさて、2012年1月1日より、4月分(春休み後半&GW前半)のご予約開始となっております!!
急いでご予約をどうぞ!!

さて、本日発表となりましたSnowPeakWay箕面では、2回の開催予定となっております!!
1回目の4月21日〜22日は、ちょうどここ、箕面市止々呂美のエドヒガンザクラの見ごろかな〜と思っています。
そのため、4月20日〜22日の間、SPWにご参加の方以外キャンプフィールドの宿泊、デイのご利用はしていただけません。

宿泊、デイキャンプともに、自然館フィールドの利用は可能でございますので、Way参加の方以外は、ぜひ自然館フィールドをご利用ください!!

ご予約は、キャンプネット

もしくは、お電話にて!!

072-732-2588(スノーピーク箕面自然館 10:00〜19:00 火曜定休 *1月23日〜27日は施設整備のため休館となります)

たくさんのお電話をいただいており、すぐに応答できない場合がございますので、応答できない場合は、しばらく時間をおいてからおかけ直しください。お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

  • 2012/1/1登録

コメント

12/1/2

フージー

田村館長様、おはようございます。
明けましておめでとうございまス〜
本年もよろしくお願いしまス〜
さて、SPWの先の方、激しく参加したいと思っておりますでス〜
多分、アーリーチェックインとレイトチェックアウトがついてきますよネ〜
多分、クリスマスプレゼントその2が。。。。。