プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 456 リンク: 0 コメント: 4

古道具DO

なつみかんの空間

暇つぶしに古道具DOで焼き芋と焼き玉ねぎ作りました。
「ぶんぶく24」は発売されてすぐのタイプ「ロッジ8」はロジックではありません。この二つ組み合わせなら一緒に焚火台Lに乗ります。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2011/12/30登録

コメント

11/12/31

はやせいな

なつみかんさん こんばんはヾ ^_^♪
さすが”イイ道具”をお持ちになられてますね〜(#^.^#)

今年の4月は歌瀬でお会いできて大変嬉しかったです!
来年もどうぞ宜しくお願い致します〜!
良いお年をお迎えくださいませ〜(^^♪

12/1/1

なつみかん

はやせいなさん あけましておめでとうございます。
発売当初の「ぶんぶく」は低い価格設定でお財布的には買いやすい道具でした、当時はこの製品にこの価格は安過ぎじゃないか?と言われてたものです。
今は他所で売ってるダグタイルフライパンで概ね1万円程度はしますので 、スノーピーク製ダグタイル商品はかなりお買い得価格だと思います。

今年もSPW九州の申し込みをしたいと考えてますので抽選に当たれば今回は家族4人プラス1匹で参加予定です、またお会いできると良いのですが。

* Cheff *

はじめまして。
私も、同じセット持ってます。
当日は、一生懸命使っていましたが、最近出番はほとんど有りません。
ぶんぶく24と、10inc-deepだけは手元に残して、あとは、5〜12inc迄の処分を考えはじめてます。

なつみかん

*Cheff *さん はじめまして。
長くお持ちで思い出多い道具でしょうから、お近くに大切に受け継いでくれる方がいらっしゃると良いですね。

5インチは手放さずに部屋に置いてあげるのも良いかなぁ〜