みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 676 リンク: 3 コメント: 22

ランステLに・・・。

WhiteBirdの空間

ランステLに逆V字使って、新製品のアメドLのインナーは入りますかねぇー?!普通のアメドより奥側のデッドスペースが増えるだけ???

どなたかご教示下さい!

  • 2011/12/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全22件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/12/29

WhiteBird

まごしちさん、こんばんは。☆

>私はアメドのコーナーをランステのコーナーに合わせて設置してデッドスペースを減らしてます。
なるほど。これはいいですね。
インナーテント奥のデットスペースを減らすにはこれが一番でしょうね!
参考になります。ありがとうございました。(^^)

WhiteBird

ねおさん、こんばんは。☆
先程はありがとうございました。(^^)

ほーんと、年末にエライ事になってしまいました。(笑)
みなさんの意見で、かなりイメージが掴めました。
でも、ランステの場合、なぜ標準のインナーテントを使う人が少ないんでしょうか?
不思議ですね。

また色々教えてくださーい!♪

ねお

こちらこそ〜(^-^)
>なぜ標準のインナーテントを使う人が少ないんでしょうか?
ポールが少なく済むので魅力的ですが、我が家の場合既にLB5を持っていたのとマットやグランドシートを流用出来る点が大きかったですね。

WhiteBird

ねおさん。☆
そりゃそうですね。流用できるならそれが一番ですからね。
アメド、3月の購入目指して頑張ります!(^^)

ひかーる

我が家のランステLには逆V+リビシェルインナールームがはまってます♪インナーマットはC社の320がビタです。

WhiteBird

ひかーるさん、はじめまして。☆
へぇー、リビシェルのインナーですかぁ。
引っ掛ける所があまり無い様な気がしますが大丈夫なんですね。
自分は一瞬、U社のREVOルームを取り付けようと思ったんですが・・・。
ありがとうございました。♪

11/12/30

おぐらんど120

つながりま〜す(^_^)ノ

我が家は、LB6を入れてます。やや狭いですが‥なんとかリビングは確保できます(^_^;

WhiteBird

おぐらんど120さん、こんにちは。☆
つながりありがとうございます。♪

LB6ですかぁ。
今の所、アメドしか頭に無いんですが、ランブリって設営なんかどうなんですか?なーんか難しそうで・・・。(・・);

おぐらんど120

フレームが一本多いだけで、サイズは「6」と「アメL」ほぼ同じようですね( -_-)ジッ

LB6はインナーの前後がないので「バッ」っと広げて設営開始出来る点が◎です(^^)
多分設営は対して変わらないと思いますよ‥適当なコメでスミマセンm(_ _)m

WhiteBird

おぐらんど120さん。☆
意外と簡単なんですね。後は値段ですかね。(^^)

某ショップで廃盤のなったランブリHDが20%OFFで売ってい
たんですよ。
一瞬グラッときましたが・・・。(・・);