みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 216 リンク: 0 コメント: 4

エバーグレイズのハンバーガー

hiro-uch67の空間

伊勢志摩エバーグレイズでお昼ご飯に450円で材料からこねこねしててパンで焼いていろいろな野菜を載せてチーズも載せてとてもおいしかったです。
材料はエバーグレイズさんにおまかせです。
1、ひき肉、みじん切りタマネギ。
2、レタス、ピクルス、トマト、オニオンスライス、スライスチーズ
3、パン(今回はでっかいハンバーガー用のパンでした。バンズって言うの?)
1をビニール袋に入れクレイジーソルトを振ってコネコネ。
熱してもらった鉄板の上に広げて載せて焼いている間に野菜をパンの上に載せます。
たまご焼きを作って載せるオプションも良し!
2をパンの上に、タルタルソース載せたりデスソース載せたりお好みで。
適当な所でハンバーグを裏返してしばし待つ。
パン、野菜の上に焼き上がったハンバーグを載せチーズを載せマスタードとケチャップで頂きました。
メチャ簡単でしたが名物だけあって美味しかったです。

  • 2011/12/28登録

コメント

11/12/29

*yuu*

こんばんわ

エバーグレイズのハンバーガーおいしいですよね☆

ハンバーグは膨らむので。。。うす〜く伸ばして焼くのがポイントだと思いますが
何度言ってもパパとムスコくんは薄くしないので(^_^;)
縮んじゃって。。。膨らんで食べづらそうですw

あ、私はアボカド好きなので。。。
アボカドスライスして持っていって、アボカドチーズバーガーにしてます♪

WhiteBird

おはようございます。☆
へぇー!これ、いいですねぇー!
子供達も喜びそう。(^^)

hiro-uch67

*yuu*さん、おはようございます。
家は皆薄めで真ん中にたまごスポット付きにしました。
半熟を載せてがぶりと行きました。

>アボカドスライスして持っていって
そうですね、知っていれば何か持って行ったら豪華版になりますね。

hiro-uch67

WhiteBirdさん、おはようございます。
子供たちは大いに盛り上がってました。
となりの子の方が上手だとか美味しそうだとか^^
とてもうれしいイベントでした。