みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 299 リンク: 0 コメント: 8

お友達キャンプにお邪魔させてもらいました(^-^)

kazoc3*の空間

本当はご一緒させていただく予定が、嫁が体調を崩し、寒波襲来の中のキャンプを断念(涙)

それでも諦め切れず、100kmちょっと高速を飛ばして、キャンプ中のお友達を訪ねてきました。

ぬくぬくの幕内でまったりさせていただいたお友達に感謝です。

  • 2011/12/25登録

コメント

11/12/25

s-tomo

日帰りだったんですか?
お帰りなさい〜!! *kazoc3*さん(^^)

ねお

楽しいヒトトキでしたね(^-^)
風邪気味との事でしたが奥様のいつもの笑顔に安心しました!
和鉄で頂いたローストチキンも美味しかったぁ〜
また近々!!

ご家族の皆様にもよろしくお伝え下さい(^-^)

kazoc3*

>s-tomoさん
そうなんです日帰りでした(笑)
去年のクリスマスキャンプのようにサンタが来てました。
でも、まだまだ新米サンタって感じでしたが(爆)

kazoc3*

>ねおさん
長居してしまい申し訳ありませんでした。
ローストチキン初めての挑戦で、味がありませんでしたが美味しかったですよね(笑)
近いうちにまた挑戦してみようかと…(^-^)

11/12/26

びぃちゃん

こんばんは〜
確かに寒かったですね!我が家は翌日行きましたが、
夜は薪ストーブのあるお宅についつい長居してしまいました(笑)
奥様の回復待って次回は雪中ですか!?
又、ご一緒したいですね〜(^^)

11/12/27

TONY

こんばんわ〜〜お疲れ様でした!&お世話になりました
その後の奥様の体調が気になりますが・・・。
短時間でしたが楽しかったですよ〜(空白の二時間失礼しました)(爆)
今回は、残念ながらお泊りは出来ませんでしたが、ぜひ次回は!!

PS
薪ストーブお手伝いありがとうございました。

kazoc3*

>びぃちゃんさん
土曜日にいらしたんですか!
予定通りキャンプしていたらお会いできていたんですね/(≧□≦;)\オーノー!!
>奥様の回復待って次回は雪中ですか!?
雪中は大人の男の遊びです(笑)
楽しすぎて家族なんて連れて行けませんよ(爆)

kazoc3*

>TONYさん
お疲れ様でした〜(^-^)
こちらも楽しい時間を過ごさせていただきました。
次はゆっくりご一緒できるよう万全の準備をさせておきます!