みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 360 リンク: 0 コメント: 6

ふじみ野店新幕どんどん展示中!!

SPS 熊谷店 川上の空間

SPCをご覧の皆様こんばんわ!!
遂に始まったカタログ配布と新商品の発売ですが、ふじみ野店では入荷次第じゃんじゃん展示を開始しております。

本日展示をはじめたのは、ランドブリーズPro.4、ヘキサPro.S、エルフィールドデュオPro、ランドブリーズデュオです。
明日以降もまだ展示が増える予定なので是非遊びにてください!!

展示情報は逐一Facebookのふじみ野店ページに更新しておりますので宜しければチェックといいね!!をお願いいたします。
スノーピークストアふじみ野店Facebookページ
http://www.facebook.com/...

  • 2011/12/24登録

コメント

11/12/25

BTADTM

今日はお邪魔しました。
コンパクトスモーカーの入荷連絡、待っていますね〜〜〜

WhiteBird

こんばんは。☆
近々遊びに行きます!♪

SPS 熊谷店 川上

BATDTM様
昨日はご来店ありがとうございました!!
コンパクトスモーカーは順調に行けばお伝えした28日お渡しで大丈夫ですよ♪
念の為、入荷したらご連絡差し上げますね。

SPS 熊谷店 川上

WhiteBird様
りくランドさんからの写メールは届きましたでしょうか♪
もうお休みに入られたそうで羨ましいです。
今日トルテュも追加展示したのでいつでもいらしてくださいね!!
お待ちしてます。

11/12/26

WhiteBird

おはようございます。☆
写メ、来ましたよ!
りくランドさんに何を売りつけたんですか?(笑)

11/12/27

SPS 熊谷店 川上

WhiteBird様
人聞きの悪い事言わないで下さいよ〜、売りつけるだなんて滅相もない(笑)
ただ、気になる幕体がちらほらあるみたいですよ♪