みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 785 リンク: 0 コメント: 16

値上がり前に

Takkyの空間

やっと届いたMyテーブルを取りに行ったついでに、マルチコンテナMとパイルドライバーケースを値上がり前にいっておきました。

マルチコンテナは、Sか迷ったのですが、中に入れるものはまだ決まってないので、大は小を兼ねるかなと思いMにしました。

  • 2011/12/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/12/20

Takky

★Rikutotoさん

おはようございます。
コンテナで使われている生地を使用したものが結構値上がりするみたいです。

23日から配布開始のようなので、早速SPSへ!!


★Yasuharu

おはようございます。
勤め先に来てしまいまして、手元にカタログがないので詳しくは分かりませんが、黒はガーデンシリーズで、ローチェアが2個は買える値段です。

通常モデルは、現色もあります。他にオレンジ・カーキ・紺??がありました。(違っていたら誰かご指摘お願いします)

値段も3000円くらい上がっていたような・・・。

Takky

*yuu*さん

僕もギアコンテナのなかがごちゃごちゃで・・・。
どうにか整理したいなと思って、追加購入しました。

Sだとギアコンテナの中に入るんですね。なんかSもほしくなってきました。
どうしよう。

*yuu*

ローチェアは、3000円値上げで
現色のカーキ以外に、グリーン(カーキっぽいグリーン)とブルー、オレンジが追加になるようです
黒のローチェアはガーデンローチェアで24800円ですね(^_^;)


以前、スーパー店長ブログに跡路さんが2つ入るってかかれてたのよ
なので、コンテナ2つ欲しいなぁ〜〜〜と思ってたわけです♪

ミヤッチー

こんばんは、私は18日にコンテナM&マグを買うつもりが、Myテーブルを発見し、結局コンテナM買えませんでした。

そういえば、熱田のポイント加算する端末が故障してませんでしたか?

後日追加されると言われ、ましたがまだ加算されていません。
西岡さん忙しいのかな?

Takky

ミヤッチーさん

こんにちは。
僕は金曜日にGETしたので、そのときは大丈夫でしたよ。

Myテーブルいいですよね。
とりあえず外で使う予定がないので、リビングでノートパソコンを乗せて、テレビ見ながらSPCをチェックしたりして使ってます。

44mopeak

はじめまして。
参考にさせていただき、
値段の違いはチェックしてませんでしたが、
持っていなかったパイルドライバーケースをGETしました
マリノアのポイントで1500円あったので訳半額で購入でしたー

ローチェア新色はカタログに間に合わなかったものもあるとかないとか。
made in HQとの噂です

calciatore

はじめまして。
先日、二子玉川店のスタッフから聞いた情報ですが、ローチェアは中国製から日本製へと変わったため値段が上がったそうです。変えた理由が品質管理がどうやら中国では維持出来ないとか。。。。。ならば日本でということになり値段が跳ね上がったそうですよ。

11/12/21

Takky

★44mopeakさん

はじめまして。
ローチェアの更に新色が出るかも?とは、興味津々です。
個人的には、カーデンシリーズのブラックがお気に入りなのですが、高くて手が出ません・・・。


★calciatoreさん

はじめまして。
日本製になってのこの値段なら、少し納得です。
なんか日本製と聞くとほしくなってきますね。

うちは、子供3人なんですが、一番下の2歳児には、まだローチェアを与えてないので、そのときは自分用に新色をGETして、子供に自分の分を譲ろうと思います。

12/1/17

えいたぼー

コメントありがとうございました。
僕も値上げまえにコンテナSを購入し、再度1/15にMも逝っちゃいました。
ロースタイル良いですね。

Takky

えいたぼーさん

コンテナは、何かと小物をまとめるのにいいですよね。
僕もこれを機会に、キッチンツールなどをまとめました。

今後もよろしくお願いしまーーす。