みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 122 リンク: 0 コメント: 0

★★★ SPS小山店・イベント情報 ★★★

SPS小山店の空間

SPCをご覧のみなさま、こんばんは。
ここ数日は冬の寒さが本格到来してますね。

日が落ちると一気に気温も下がり、普段から猫背の植竹は
さらに猫背になって暖を確保しようとしています。

(猫背になると温かいわけではありませんが、なんとなく体を縮込めてしまいます。)

それはさておき明日はいよいよ今年最後の店頭イベントです。W−1様とのコラボ企画「暖前野遊び」を行います。

スノーピークからは焚き火台で焼マシュマロの体験と、
スモークの実演会を予定しています。
午後2時からのスタートですのでぜひ遊びにきてくださいね。

W−1様からはアイアンストーブの実演を予定しています。
こちらもめったに見れるチャンスの無い貴重なものですから
ぜひともご参加ください。

実演は終始和やかな雰囲気の中で行っております。
お気軽に参加してください。今年のキャンプシーンを
振り返りながら温かい暖の前で語り合いましょう。

そしてスモークをアテに一杯…なんてできたらいいですね♪

ではでは沢山のご来店を心よりお待ちしております。


明日の様子は随時フェイスブックでお知らせします。
ぜひそちらもご覧ください。 
いいね!のクリックもぜひお願いします(^^)

【SPS小山店フェイスブック】
http://www.facebook.com/...!/pages/Snow-Peak-Store-WILD-1-%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E5%BA%97/192244440811149?sk=wall

  • 2011/12/17更新
  • 2011/12/17登録
  • 2回更新