みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 218 リンク: 0 コメント: 4

今日、お待ちしてます!銀座店 CAFE OPEN 

SPSモザイク銀座阪急店の空間

12月17日(土)の15:00〜18:00店頭にて

コーヒー・ホットミルクマシュマロ入り
または、カモミールティー・玄米茶(^^)
などをご用意してお待ちしております!!!

お酒はありませんが、のんびりワイワイしましょう〜!


銀camアルバム展示してます!
銀camにご参加された方で、イベント風景を携帯電話などで撮ったお写真お持ちでしたら、是非お持ちください!!
(お店でプリント・展示させて頂きます)

★こどもお楽しみくじでいいことあるかも!?(なくなり次第終了です)


2012年カタログ(閲覧用)をご用意しております。

http://www.snowpeak.co.jp/...

  • 2011/12/17更新
  • 2011/12/17登録
  • 1回更新

コメント

11/12/17

ばたちゃん

閲覧のみですか?

TOMMY@Tokyo

美味しいコーヒーとホットミルクマシュマロ入り
有難うございました。

その後は如何でしたか?
来週も楽しみにしています。

11/12/19

しらなみ

一番遅くに来て、すっかり長居をしてしまいましたが、楽しい時間でした。
コーヒーもホットチョコも、美味しかったですよ。

SPSモザイク銀座阪急店

ばたちゃんさま
コメントが遅れてしまい誠に申し訳ございません。
当日は閲覧のみでした。店頭配布までもう少々お待ちくださいませ。

TOMMY@Tokyoさま
この度はご参加いただきましてありがとうございました。
あれからも終始まったりした時間が流れていましたよ。
ボードのプチ講習楽しかったです。ぜひまた宜しくお願い致します(笑)

しらなみさま
ご参加いただきましてありがとうございました。
次回カフェナイトもぜひぜひ!お待ちしております。