みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 569 リンク: 0 コメント: 7

SPからのクリスマスプレゼント??

剛炎の空間

昨日ですがカタログ届いてます。
SPからのクリスマスプレゼント??
カタログ見て”クルシミマス”プレゼント(巨爆)

ちなみに僕”ヘンコ”なんでまだ見てません(爆)
どうせ皆さんカタログ届きました〜
カタログ見ました〜とUPすると思ってたので(笑)

そんな人間なので僕は、某運送会社から届いた紙袋のままUPです(ぷぷっ)

新商品はすでに知ってます、某所で確認しました(爆)
で、すでにロックオンして予約した幕も(ぷっ)

Proシリーズはソロ、スモール家族がターゲットのようですね。
家の様な大家族には不必要?って事は無くすでに購入計画、予算配分は昨日頭の中に記録しました(好きな事は抜群の記憶力を誇ります 爆)

今年限定SPフリークのつもりでした、来年からは元のマニアックキャンプ道具へ戻ろうと思いましたが、来年は半分SPフリークで通します(笑)

カードも本日付けで、Bさんになりましたので気楽に、半分SPフリークで頑張ります\(^o^)/

  • 2011/12/16登録

コメント

11/12/16

hiro

我慢しないで開けて見ようよ。
・・楽しいよ〜

えいとぼり

いっそこのまま未開封にしててください。

23日になれば、随時ショップで貰えますし(笑)

あかいひぐま

こんばんは(^^
*Go*En*さんとこでは、みなさん順番に
1ページづつ、載せて行くんだと思って
身構えていたのですが・・・開けない方なんですね。(笑

えいとぼり

戦車も買える黒カードで?

11/12/17

*yuu*

で、結局もうカタログみられたんですか?w

わたしも23日以降に私のレギュラーカードでもらってこよう♪

11/12/19

*yuu*

そうなんだぁ〜

買わないのにもらっていく人は、某オークションにでも出品の為でしょうか

多分
岐阜店店長さんなら、あと1冊分(私のレギュラーカード分)なら
カード提示しなくてもきっとくれるはず。。。はず。。。(^_^;)

11/12/20

*yuu*

どうなんでしょうねぇ。。。

まぁ、とりあえず
私の分のカード持って行きますw