みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 220 リンク: 0 コメント: 7

こんな季節の物?

babyの空間

エネロープカイロ、充電式のカイロです。使い捨てカイロよりごみが出ないのでエコになるかな?(笑)

外にいる時、スイッチひとつで必要な時間だけ暖める事が出来たり、すぐ温まることがお気に入りです!
カイロの必要な季節になりました。

  • 2011/12/15登録

コメント

11/12/15

*yuu*

エネループカイロってこんなお洒落な形でした?
使ったことないんですけど、普通のカイロと比べてどうですか?

とはいっても
わたし、元々カイロってあんまり持たない人なのでw
私の手は冬でもカイロ状態ですからwwwww

そして、パパとムスコくんはスキーの時に靴にはるので
やっぱり使い捨てカイロはやめられませんねぇ。。。(^_^;)

靴にはるタイプのも作ってくれないかなぁw

ちじ

こんばんは。

僕もカイロって、あんまり使わないので ・・・

エコと思いますよ。

それより、お洒落です ! (^^)

僕は長距離運転とかで、シートの腰の部分に貼るので
貼るカイロが、便利なんですけど・・・
これだと、腰によけい負担が ・・・ (爆)

baby

*yuu*さん こんばんは!

たぶん使い捨てカイロで十分だと、思います。
軽い、薄い、安い、ですから(^^)
靴に張るタイプいいですね!そく買いです(^^)

baby

ちじさん こんばんは!

エコですか!よかった!!!良いことしてるかな(^^)!

おしゃれだと私も思います。思ったほど重くないし軽いと思いますよ!
シートしたには?壊れますねおそらく!(笑)

張るタイプが便利だと思います(^^)

11/12/16

*yuu*

エコといえば
今年はポケットサイズの湯たんぽがあるらしいので。。。
それを探して買いたいなぁ〜と思ってます

今までは、ホット専用のペットボトルにお湯を入れてポケットに入れてたんですけどね
湯たんぽのほうが暖かさは持ちそうで♪

でも、このエネループカイロはお洒落ですねぇ〜☆
ゴミを出さないっていうことは、ホントいいことだと思うので
もっと色々開発してほしいですね♪

baby

*yuu*さん こんにちは!

え〜え〜〜!しつれいしました。今までの乱文!女性
(奥様)とは、しらずごめんなさい(><)”
改めてyuuさん、パパさん鈍い私ですがよろしくおねがいします。

SPさんの開発にも期待してます!

*yuu*

babyさん

いえいえ、全然気にしてませんでしたよ♪

そして
うちのパパはわたしとは別IDでSPCに書きこんでます☆
こちらこそ、パパともどもよろしくお願いします♪