みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1506 リンク: 0 コメント: 42

そろそろ 2012カタログ配布開始かな?

*SHIGEBOの空間

そろそろサンタが新カタログ持ってやって来る頃だと思うのだが・・・・

どんな新商品があるんだろう

うんたらProとか ほにゃららSOROとか
復活MのProとか出ちゃうんだろうか?
消えて久しいSがProで復活したら即効買いだな( ̄ー ̄)

廃番とかもあるんだろうなぁ・・

まさか色だけ変えて値上げする商品なんか無いだろうなぁ

新商品はどれだけ出て、どれだけ発売までこぎ着けるんだろう?
去年ぽしゃったあれも横歩きして復活するんだろうか?
あれも厚み変更して帰ってくるんだろうか?

楽しみしてます。

また新年早々散在して困窮の2月以降を迎えるんだろうなぁ

  • 2011/12/13登録

コメント

▽最近の10件 [ 全42件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
11/12/16

ふぁいんず

いっそのこと全部プロって刻印しちゃえばですね…
ほおずきpro とかソリステpro とか風呂敷proとか…(爆)
スタンダードシリーズは未完成って事なんでしょうか?
pro意外の幕は、あきませんよ的なラインナップですね。

えいとぼり

いっそ、えいとぼりAMAとか?(爆)

*現実回避*

ProとかPremiumとかLimited editionとか・・・・
日本人はみんな好きですし、しっかりと品定めする目を持っていると思います。

>どうせ出すなら改良形とか思いつかないのかなぁ・・・・
確かにナンタラPro.と付くとナンタラを自信を持って売っている
から自信を持って買ったのに、そのナンタラが色褪せてしまう、、、

けど『スノーピークのモノづくり理論』を信じている私です。。。

ちじ

三菱、見習って 「Evo」 にしてみては ?
ひと目で、何回改良されたかわかりやすいと思いますけど ?

「Pro」って商品、なかなか見ませんよね ?

プロって、「Pro」の付いた道具は使わないような〜・・・?

通販とかで、良く見ますけど ・・・

プロ用とか言うやつ程、プロの人は使わないような〜・・・? (爆)

あ ・ (幕) ・・・

11/12/17

*SHIGEBO

calciatoreさん

>まだまだ発展途上の方が進化の楽しみがあっていいのになーー。個人的な意見でした。

未完成が楽しみと云うか、ユーザーのニーズをどれだけ取り入れた商品展開が出来るかってことでしょうね

そういった意味ではリビングシェルは進化してる一つだと思いますけど、単にスペックアップだけのProはなんか違うんじゃないかなぁって思いがあります。

*SHIGEBO

ふぁいんずさん

>いっそのこと全部プロって刻印しちゃえばですね…
それをいっちゃあ・・・・(^^ゞ

PROのスペックって本当にそんなに必要なの?って思ってるのが現状です。
スペックではなく使い心地、デザインを重視して欲しいなぁ
スペックはスタンダードのもので十二分でしょ
新商品展開にPro仕様で打って出るのは「新商品思いつかなかったの?」と思ってしまいます。
スノーピークの商品はスタンダードモデルでスペックは満たしてます!って自信持って良いと思いますけどね

*SHIGEBO

えいとぼりさん

>いっそ、えいとぼりAMAとか?(爆)
絶対買いません ぷっ!

*SHIGEBO

現実回避*さん

>ProとかPremiumとかLimited editionとか・・・・
>日本人はみんな好きですし
すきですよね プレミアムモルツ 北海道限定
あとクラッシックとか・・・・

>しっかりと品定めする目を持っていると思います。
そういう人はいいけど、そう云う人ばかりでは無いのが
現状かと・・・でもSPユーザーはProは高いけど良さそうだから買っちゃお! って人が多いのが現実でしょうね
マーケティングの勝利ですね そう云う意味では「検証」がされていますね ぷぷぷっ!

>『スノーピークのモノづくり理論』を信じている私です。。。
誰がどこでどれだけやってるのか?知りたいものです。
まやってる方は、”素人が何が解るんだ”って思うでしょうけど、使うのはその”素人”ですからね

*SHIGEBO

ちじさん

>三菱、見習って 「Evo」 にしてみては ?
>ひと目で、何回改良されたかわかりやすいと思いますけど ?

そうしてる某ogawaなんてところもありますね

>「Pro」って商品、なかなか見ませんよね ?
無いことは無いけど、某Colmanではマスターシリーズとか

>プロって、「Pro」の付いた道具は使わないような〜・・・?
うーん 匠 とかついてるのは使うかも?


>あ ・ (幕) ・・・
悶絶してください。
タープのProは買いかもよ?(爆

えいとぼり

えいとぼりevolution...

あっ、買いませんねかお(T-T)