みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 437 リンク: 0 コメント: 8

美しきバーナー(笑)

Varga Girlの空間

他社製なものでプロダクツレビューにアップは心苦しいかと…(苦笑)
職人さんの引退に伴い入手が困難になってしまったボルドーバーナーですが、W○ST新潟店のカトちゃんの口車に敢えて(←ココダイジ)乗って取り置きをお願いしていました。その貴重なブツを三条店に回してもらいこの度ゲットです。
惚れ惚れする美しさですね(^o^)v
最近では、キャンプギアもお山ギアも現在のスキルで必要とされるものはほぼ揃ったもので、購入基準が便利に使えるギアよりも使って楽しいギアへと指向がシフトしつつあります(^_^;
プレヒートの際にパイプに煤がつくという問題はありますが、眺めても満足できる数少ないギアではなかろうかと思います。
ちなみに某オクでは定価以上に値が上がることもあるようです。既にプレミアムギアとなっているようですね。

  • 2011/12/12登録

コメント

11/12/12

ちじ

Varga Girlさん こんばんは。

このバーナーの、バナナを乗せるところが ?

そんなバナナ !

http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

かどまつ

カトちゃん、ご指名です!

s-tomo

綺麗ですよね〜
使う時は…
「五徳」など考えなければと、躊躇していましたが、やっぱり「不滅の名作」ですね〜

11/12/13

*maiko

こんにちは!

平気で店頭で眺めていた物が既にプレミアものなんですね!
店員さんが点灯させてくれたのを見て面白いと思いましたが
面倒臭がり屋の私には購入に至りませんでした(笑)

Varga Girl

ちじさん、こんにちは!お久です(^o^)/
>このバーナーの、バナナを乗せるところが ?
>そんなバナナ !
あはは〜!バーナー部が小さいので乗せられません。
そんなバナナ!(アハハ)

Varga Girl

かどまつさん、こんにちは!お久です(^o^)/
カトちゃんはツボを押さえてくれるようです(笑)

Varga Girl

s-tomoさん、こんにちは!お久です(^o^)/
>「五徳」など考えなければと、躊躇していましたが、やっぱり「不滅の名作」ですね〜

トランギアのトライアングルリッドが丁度良い五徳になりますよ(^o^)v

Varga Girl

*maikoさん、こんにちは!お久です(^o^)/
店頭では見る機会の少なくなってしまったギアです。2〜3ヶ月前に新潟の石井スポーツで見かけたけど、もう売れちゃったかな?

>面倒臭がり屋の私には購入に至りませんでした(笑)
ポンピングの必要もないのでお手軽ですよ。意外に簡単!