みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 522 リンク: 0 コメント: 13

雪峰際2005 チタンプレート??

Takkyの空間

三重県の青川峡キャンピングパークで、雪峰際2005 チタンプレート??なるものを発見しました。

値段は1000円でした。とりあえず買おうかと思ったのですが、何に使うのと嫁に止められ断念。

ネームプレートか何かに使えそうなので、今度行ったときにこっそり買おうかな。

  • 2011/12/12登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/12/12

kotoshin

初めまして^^
我家もクリスマスに青川行くので売店チェックしに行ってみます♪
同じくパパが買うとか言うたら・・・
「自分のお小遣いならお好きにどうぞ・・・」ですかね?w

Takky

★*yuu*さん

こんにちは。ゆきほたるも売ってましたね。確か5000円越で売っていたような・・・。
僕も、もう少し安かったようなと思ってみてました。

ゆきほたるの値段を知っているなんて、将来有望なむすこさんですね。



★あかいひぐまさん

こんにちは。
図柄は、残念ですがtake!チェアのみでした。

2005年の時はどうだったか僕も分かりません。僕も、SP感染歴1年半なので。


★ミヤッチーさん

こんにちは。
青川の売店はいろいろあるので楽しいです。
ちゃぶ台が置いてあるのですが、展示品のSのsnow peakのロゴが濃いので、現在の竹素材に変わる前のものだと思います。
Mは箱のまま置いてあるので、ロゴの濃いものではないかと密かに狙ってます。
ポイントがつかないので、踏ん切りがつきません。


★kotoshinさん

はじめまして。
クリスマスキャンプいいですね。
我が家は仕事で無理でした。
昨日は、結構風が強く、ロックがひっくり返っていました。
たぶんフレームがいってしまったのでは??

風には気をつけて下さい。

kotoshin

あ。。先日もコメ残してましたww
失礼しました(;´▽`A``

>ロックがひっくり返っていました。
そうなんですか?!
風には気をつけます・・・なるようになれっ!!w
今からドキドキです。。

*yuu*

あぁ、ロックひっくりかえってたんですかぁ(^_^;)

青川って風強いですもんねぇ。。。orz

でも、ちゃんと風向きとペグダウンに気をつければ
いけるんじゃないかなぁ?!と思います

Takky

そうなんです。ロックがひっくり返ってました!

でも、他にも2つロックがありましたが、大丈夫そうでした(一つはPro.!!)。

ひっくり返る瞬間は見てないので、どんな状態でひっくり返ったか分かりませんが、たぶん撤収の途中ではなかったのかなと思います。

強風時の撤収ってどんな順番でやったらいいんでしょうね??

*yuu*

強風時の撤収かぁ〜〜〜

そうですねぇ
どんな順番がいいんだろう


週末のストキャンのときに屋宮さんに聞いてみようかなぁ〜♪

donald

ボクのは「焚き火台」です。

iado

こんばんは。
この当時、ストアーで一定金額以上購入すると、指定の文字を刻印してプレゼントしてくれるキャンペーンをやってましたね〜

何処行ったかな〜(汗)

* Cheff *

うちはこれのリビシェル持っています。
勿論、リビシェルに付けてあります。
後確か、他の図柄としては焚火台もあったはずです。

11/12/13

Takky

★*yuu*

今週末、マキノでストキャンでしたね。
僕は、仕事の都合が合わず、キャンセルです。

また、強風時の撤収方法、情報あったら教えて下さい。


★donaldさん

おはようございます。
焚き火台もあったんですね。

並んでいた在庫品は、take!チェアだけだった気がしますが、今度行ったときによく見てみます。

焚き火台は持っているので、焚き火台の収納ケースにつけられます。


★iadoさん

おはようございます。
文字を刻印してくれるなら、是非ほしいです。

ネームプレートとして使うしかないかなと思うのですが、名前をどのように入れようかと考えて、テプラくらいしか思いつかず、購入断念しました。

★* Cheff *

おはようございます。
リビシェルもあったんですか!!

道具にあわせてつけるとわかりやすくていいですね。
図柄は違いますが、倉庫から幕を出すときによく迷うので、目印にtake!チェアのプレート買ってこようかなあ。