プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 430 リンク: 0 コメント: 8

KID'SチェアーAL

babyの空間

いつの間にか、こんなに大きくなったのか(^^)
椅子が小さく感じ、成長をかんじました!
小さいとき、自分で座る事ができずにいたため、社外品の低い椅子を使う(ロースタイルでのキャンプ)のが多くあまり出番が少なかったため今では、自分で使用できるぐらいのお兄ちゃん???になり出番が多くなります(^^)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2011/12/7登録

コメント

11/12/7

オサモテッド351

彼は何を訴えたいのでしょうか?
気になりますね(笑)

Kcap

後ろ向きに座ってみたものの動けなくなり助けを求めている。
のでしょうか?おとーさん!おろしてー!の図では。。

baby

オサモテッド351さん こんばんは!

妖怪人間ベロに変身してます!(怖)?・・

baby

kcapさん こんばんは!

コメありがとうございます!

”おろして〜”かも?(笑)

NCYY

先日、展示品が処分特価で置いてました。
何で買わなかったん?“緑”好きなのにって言われましたが、その時はやっぱりまだまだ汚す年頃かな〜と思い。
お子さんくらい大きくなれば、十分使いたおせそうですね!

11/12/8

baby

NCYさん こんばんは!

”まだまだ汚す”ですが、うちのときは高さが高いためあまり座らないため、低い椅子ばかり使用していたので綺麗なまま出番まち(忘れてた〜!が正解)してました(笑)

”汚すから”いやな感じになりますが、あまり気にしない方がいいかな(^^)楽しくキャンプしたいような?でわりきれば(^^)十分使い倒せます!でも、綺麗に使用したいですね!(^^)

*yuu*

はじめまして、こんばんわ

我が家には実はこの写真の椅子の緑と、昔々の青がありますw
緑はほとんど使ってなくて新品同様ですw

で、最近ふと気付いたら

使用年齢が8歳だか9歳だかって書いてあって。。。

「あれ、うちの子もう11歳だよね(^_^;)」ってことで
最近、ムスコくん用に椅子を新調しました


2つあるあの椅子はどうするんだろう。。。w


で、「使用年齢って?」ってことで岐阜店の屋宮さんに聞いたら
脚なんかは大人用と同じく丈夫にできてるから、大人が座っても問題ないそうです
問題があるのは。。。お尻が入れば?って話しみたいです♪


だったら、椅子買い足さなきゃよかったな〜って
内心思いました(*^^)

11/12/10

baby

*yuu*さんコメントありがとうございます!

初めまして!宜しくお願いします(^^)

大人と同じく丈夫だと知りませんでした、よきアドバイスありがとうございます(^^)

うちの、椅子もほとんど使用してないので新品みたいです!
これから、使用してもらう事となりますが?面倒のようでどうなりますか?(笑)