みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 426 リンク: 0 コメント: 27

サンタ、信じる課、信じない課はアンタ次第。

えいとぼりの空間

小樽で一番でかい商業施設内のインフォメーション前で遭遇。

近くで見れば見る程、受付嬢苦笑(爆)

  • 2011/12/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全27件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/12/8

ちじ

妹さん どこで 式 するんでしょうね ?

和歌山 ?

あえて、阿蘇とか ?

えいとぼり

*yuu*さん

>舞鶴港から和歌山へ向かう間の???部分なら・・・
予定では式まで数日あるので遠回りも可能です。

九州ではないので(笑)

えいとぼり

ちじさん

>妹さん どこで 式 するんでしょうね ?
ワカヤマです、ワカヤマ。

アッソぅ?

ふぁいんず

???は箕面だと勝手に思い込んでました。(爆)
婚礼前の日程に余裕があるなら新潟から南下も良いかもですね。
え〜っと…静岡でのお勧めキャンプ場は、正直北海道民にお勧めありませんね…広大な敷地のフリーサイトでさえ北海道のキャンプ場に比べたらチョイ微妙です。時期的に芝生も枯れてるんで見た目にも…あと富士山周辺のキャンプ場はそこそこ標高があるので3月4月と言えども真冬の装備が必要です。朝霧辺りは、まだ雪が降るかも!確かSPW朝霧は2年連チャン降ってますね…
北海道民はTシャツで大丈夫でしょうけど…(笑)

11/12/9

えいとぼり

ふぁいんずさん こんにちは。

見逃してました...

>???は箕面だと勝手に思い込んでました。(爆)
そうない機会なので、あちこちのSP関連には寄ってみたいです。

>婚礼前の日程に余裕があるなら新潟から南下も良いかもですね。
息子たちのスキースクールが3月25日午後3時マデ...
舞鶴便なら25日発、新潟便なら27日午前発...

微妙...

>え〜っと…静岡でのお勧めキャンプ場は...
綺麗なコテージのあるキャンプ場なんてのもあります?移動が長くなるんで、極力嫁・子供達はゆっくりできればと。僕はイーズ持参(笑)

>北海道民はTシャツで大丈夫でしょうけど…(笑)
あっちのステッカー貼ったTシャツだとホットホット(爆)
まだ試作してないんです...いい生地のシャツ探してます。

11/12/10

ふぁいんず

えいとぼりさん

コテージですか?地元ではあまり利用した事は無いんですが富士山が見えるキャンプ場に限定して綺麗な…となると微妙ですね〜朝霧ジャンボリーは棟数自体が少ないし本栖湖浩庵、富士すそのファミリー、新富士なんかはバンガローみたいの有りますけど綺麗ではないかな…「富士ぐりんぱ」なら綺麗なコテージありますけどテント組は命がけになるかも!昨年3月に我家が避難したコテージですね…(笑)それか静岡では無いんですがPICA富士吉田や山中湖とかならコテージも良いかも!でもPICAグループは区画サイトだからイベント向けではないですね。何組ぐらい集まるかによりますけど…そう考えると朝霧ジャンボリーのバンガローをいち早く予約するのが一番無難かなぁ…浩庵はサイトとコテージがメチャ離れてるし、新富士はお風呂が近いけど区画だし冬はちょっとねぇ…しかも富士山近過ぎて見えないし…ふもとっぱらはコテージ無いし…富士すそのファミリーは基本宴会禁止だし…ぐりんぱは来シーズンのオープン日が微妙だし…あとは思い浮かばないですねぇ。

とりあえずどうです?ココで!(笑)
http://www.asagiri.net/...
バンガローは早目に予約しないとヤバイでしょうね。
あれ…DXバンガローって…綺麗になってるし…
最近建て替えたのかも!

自分もアイロンプリントしてみよっかなぁ…(笑)

ふぁいんず

あっ…朝霧ジャンボリーはコンビニも近いし蕎麦屋や溶岩プレートのステーキレストランなんかも近くにあるので意外に便利ですよ〜どちらもチョイ高いですけど…
お風呂は10〜30分程で3か所程あります。遠くへ行けばいくほど安くて良い感じかなぁ。

えいとぼり

ふぁいんずさん

おはようございます。
やっぱり【朝霧ジャンボリー】いいですねぇ♪
DXバンガロー綺麗ですねぇ。けどテントサイトとの距離が...
3棟しかないので、1月中に予約とかでも大丈夫かな?平日とかなら大丈夫でしょうが。

早目に予定決めないと。

ふぁいんず

バンガローとの距離はサイトによりますがMサイトなら目の前ですね!我家は未定ですがもしペット同伴になるとIかNサイトになります。どちらも徒歩3分程ですからさほど気にならないかと…あまり大人数で群がって宴会するとイベント広場に撤収移動させられる事もあるので大勢ならバンガロー前のMサイトを宴会場としてテントはIかNサイトにも散らばった方が良いかも知れません。バンガローはDXよりも普通の方が場所的にはやや便利ですね。外観は劣りますが景観はDXより良いかも。
予約の件はなんともねぇ…計3棟しかないんでお早めに〜!
ちなみにキャンセル料はかからないみたいですよ。

11/12/22

*yuu*

大阪〜岐阜とか岐阜〜静岡の件は、ここの件ででしたでしょうか?!

ところで
岐阜辺りでのキャンプ場ですけど、岐阜ではなく滋賀県ですが
こちらはいかがでしょう?
グリーンパーク山東
http://greenpark-santo.com/

ここなら、米原ICにも関が原ICにも近いので
静岡方面から東名〜名神使ってここまで来て、ここで泊まり
また名神使って大阪まで行くのにも便利じゃないかな〜と

私は泊まったことないですがw
きっとNCYさんなら詳しくご存知ではないかなぁ〜と思われます♪←人任せでごめんなさい(^_^;)