みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1196 リンク: 4 コメント: 26

自作してしまいました*IGTロング収納ケース

ガトの空間

嫁さんに頼んで作っていただきました。
ミリ単位で正確に再現されてます(*_*)

中にはファンクションテーブルとウッドテーブル&トレイに傷がつかないように仕切りをつけてもらい。

内側にさらにウッドテーブルSとW、そしてステンレストレーとウインドスクリーンロングを個別に収納できるポケットを作成。
傷がつきません(^^)

正面のスノピのロゴマークは布用の絵の具で書きました!
(ちょっと裏技的なことをしましたが、手書きです)
機会があれば以前作ったギアコンテナの模造品・・
偽アコンテナをのせてみます。

現在パイルドライバーケース&ポールキャリングケースを製作中です。よければまた見てくださいm(__)m

  • 2011/12/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全26件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
11/12/6

*yuu*

はじめまして(*^^)

あのタンク、エアポートウォークのSWENで買ったんですよ
実は知ったのが一昨年の秋で、もう売ってなくて。。。
翌年、春頃に見つけたんですが「大きいサイズないかな〜」って
待ってるうちに売り切れてそのまま買えず〜
で、今年の春頃に見つけてすぐに買いました

ママ友があれを見て「いいな〜」って秋に買いに行ったら
展示品1個しかなくてそれを買って帰ったって言ってました

だから
来春、エアポートウォークへ行かれたら売ってるかも?です

青川って、ペットちゃんは11月から3月いっぱいまでの期間限定でしたよね?確か毎年それくらいだったような。。。
多分今月行ったら4月までは青川行かないかも?ですが(^_^;)
ご一緒できたら宜しくお願いします♪

SPS熱田  西岡

こんにちは!

こちらが例の・・・・素晴らしいですね!!
ギアコンテナもそうですが脱帽です(^.^)/‾‾‾

ガト

西岡さん〜こんにちは!
ありがとうございます(*^^)v嫁さん褒めてあげてください。

週末日曜に素敵なもの持って伺いますので。休みじゃないですよね?
ついでに収納ケースもお見せできればと・・・

作るばかりでなくSP製品も購入・・・頑張ります(汗)
冬装備の無い我が家はマキノはつらいかな?ご相談にいきます。

SPS熱田  西岡

日曜日は出勤しております!
拝見したいです。楽しみですね〜(^^♪

冬キャン、雪中キャンプご相談にのりますよ。
お待ちしてます!!

ミヤッチー

大評判ですね。
SPS熱田で販売しませんか(笑)

ところで、ロゴマークどうやって書いたんですか?

11/12/7

ガト

おはようございます!
大評判、とてもありがたい事です。嫁さんに感謝(*^^)v

>ところで、ロゴマークどうやって書いたんですか?
近日中に、偽(ギ)アコンテンナとともにのせようかな!聞けば簡単すぎて申し訳ないくらいですが(汗)
布用の絵の具だけ仕入れるのが大変だったけど。にじまないか心配で

嫁さんの内職でマジで販売しようかな(笑)裁断終わってれば数時間で作ってたし。
旧色(薄黄色*濃赤)でもうひとつ作ろうと思っているので、出来たら今のやつ本当に早いもの勝ちで差し上げますヨ(^_-)-☆

* Cheff *

関東からのエントリーも有りですか?(爆)
特にIGT天板等付属品ケースの方などの
企画があれば、是非ともエントリーしたいですね。

ガト

こんにちは!
>関東からのエントリーも有りですか?
話がだんだん大きくなってきて少しビビッてますが(@_@。収納ケースをそれだけ気に入っていただければとても嬉しいです。
これだけ反応がいいとSPから販売される話もあるかも・・

年明けに東京に行くので・・SP店に寄贈してきましょうかネ(笑)嫁さんのご機嫌どれだけとればいいのかな。
>特にIGT天板等付属品ケースの方
参考までに、どんなものを構想してますか?収納したいものなど・・

* Cheff *

あはは・・・
半分冗談です。半分ですが…(照)
いえいえ、写真の上に写っている方の物です。

11/12/13

ガト

こんばんはm(__)m

IGT収納ケース(旧カラー版)の詳細を日記の方でやります。
(みんなのインフォではなかなか難しいので)
作業が進みしだい少しずつお見せしたいと思いますので
興味ある方は完成までお付き合いください。