プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1128 リンク: 0 コメント: 15

アイアンストーブデビュー

うっちぃ〜の空間

MelonDelica改め、うっちぃ〜です。
先週、薪ストーブデビューしました(みんきゃん2にて)。
WhiteBirdさんをはじめ、事前にいろんな方々の書き込みを秘かに参考にさせていただいたお陰で、問題なく準備できました。ありがとうございました。
また、当日、いろいろとお手伝いいただいた、ふ〜ふぁみり〜さん、ムーゴンさん、ゆうかなぱぱさん、有難うございました。一人でやってたら、あんなにスムーズにいかなかったと思います。
煙突を通す部分を脚立以外、何も準備してなかったので、洗濯ばさみでまくしあげてたのですが、火が消えるとさすがに寒かったです。次回は諸先輩方に倣って、塞ぐものを準備します(^_^;)
でも、やっぱり、テントの中で炎を見ながら暖を取れるなんて、幸せですね〜。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2011/12/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/12/5

FuruyaMac!

うっちぃ〜さん はじめまして!
アイアンストーブ かっちょいーですね。
私もWILD-1の店頭でいつも「いいなぁ、いいなぁ〜」と
欲しい気持ちが高鳴ります。
羨ましいです。

11/12/6

ふ〜ふぁみり〜

こんにちは〜
先日はお世話になりましたm(_ _)m 扉のビスはなおりましたか!?治ったら今度は幕除けですね!
家も幕除け作ってますよ〜(^_^)もうすぐ完成です!(^^)
またお会い出来るの楽しみにしてます!!

* Cheff *

うっち〜さん、
先日は隣でお騒がせしておりました。
アイアンストーブいいですね。
積む場所が許すならば本当に欲しいアイテムです。

11/12/7

うっちぃ〜

ゆうかなぱぱさん
そうですね、着火後は見てもらってなかったですね(笑)
次回はじっくり見てってください!

うっちぃ〜

あかいひぐまさん
そうです、アイアンストーブで暖かくなるとはいえ、寝てる間は消えてしまうので、寝袋はやはりグレードアップしたいんです。ナンガ、いいですよねぇ。アイアンストーブ購入で強行突破したので、さすがにこれはお許しが出ないかと(涙)

うっちぃ〜

恋祭さん
ありがとうございます。なんとかデビューできたので、安定稼動を心掛けます(*^_^*)

うっちぃ〜

WhiteBirdさん
お陰さまでデビューできました。機会がありましたら、是非、煙突並べましょう!
次は何が欲しいか?やっぱり、ナ○ガですかねぇ〜(*^_^*)

うっちぃ〜

FuruyaMac!さん
はじめまして!
私は、Wild-1で現物を見て、とても買わずにはいられませんでした。是非、購入しましょう!

うっちぃ〜

ふ〜ふぁみり〜さん
当日は本当にお世話になりました。
扉のビスの件ですが、扉のパーツごと、無料で交換してもらいました。
幕除け完成したら、是非、見せてくださいね(*^_^*)

うっちぃ〜

* Cheff *さん
当日は、テントの張る場所が近くなり過ぎて、どうもすいませんでした(^_^;)
また、色々とご馳走になったり、教えてもらったりで、本当に助かりました。
また、機会がありましたら、是非、よろしくお願いします(^・^)