みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 208 リンク: 0 コメント: 4

ふじみ野店 12月イベント情報!!

SPS 熊谷店 川上の空間

***************************
12月20日追記
イベント初日の23日から遂に、12年のカタログが配布になります!!
ポイントカード1枚につき1部無料で差し上げておりますので是非ご来店を!!!

そしてそして、23日から新商品も発売開始いたします♪
発売開始日に展示会ということは、新商品も一部展示しちゃいます!!!こちらもご期待下さい。
(新商品については、23日以降随時発売開始なので、展示会期間中に入荷しているアイテムのみの展示になります、ご容赦下さい。)

***************************


SPCをご覧の皆様こんにちは♪

ふじみ野店川上です!!!
12月のふじみ野店イベントは「クリスマス大展示会」です。

現在も、クリスマスコーナーを設置し、奥様やお子様、はたまたご友人へのプレゼントに最適な商品を展示しているのですが、今回のイベントは大展示会です!!!

と、いうことで、この企画はさらに一歩踏み込んで、普段プレゼントをしている立場のパパが、逆におねだりをして買ってもらうという事も可能なイベントを目指しております!!(笑)
駐車場も利用してテントやタープまで展示しちゃいます♪

是非、サンタさんと共にご来店ください(笑)
心よりお待ちしております☆

詳細は下記のふじみ野店ストアホームページをご覧ください。
SPSふじみ野店ホームページ
http://www.snowpeak.co.jp/...

またFacebookでも店舗情報発信中です。
在庫情報や店内情報、入荷情報もリアルタイムで随時更新しております!!
ぜひ「いいね!」を押してチェックのほどお願いいたします。
http://www.facebook.com/...

  • 2011/12/20更新
  • 2011/12/4登録
  • 5回更新

コメント

11/12/4

WhiteBird

こんにちは。☆
昨日はお世話になりました。
クリスマスイベント、頑張ってくださいね。

また新たなサンタが見つかったらまた行きます!♪

SPS 熊谷店 川上

WhiteBirdさん
こんにちは〜!!昨日はありがとうございました!!!
新たなサンタさんって(笑)!!!
聖なる夜に奇跡が起きる事を期待しております♪

WhiteBird

ナンガサンタに早く納品するように伝えておいて下さい!

SPS 熊谷店 川上

Whitebirdさん
ナンガサンタさん、今年は大忙しだそうで納期は昨日話した通りですが、もう注文は終えてますので、後は待つのみ!!僕も願っておきます♪