みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 449 リンク: 0 コメント: 14

天の川で焚火

ひさぼーの空間

愛車D:5に焚火台SSSを積んで、天の川でキャンプしてきました。

  • 2011/12/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/12/4

ひさぼー

* Cheff *さん こんばんわ
そうですね。D:5にサンルーフがあれば、車中泊しながら天の川が見れますよ!?・・・天の川にキャンプに行けば、フロントガラスから見えました(笑)

ひさぼー

もあぱぱさん こんばんわ
キット購入されたんですか。
マッチ棒や爪楊枝も考えましたが、ちょっと細いのとどれも同じ太さだったので・・・
暖炉用の薪の破片から、カッターで削ってバーナーで焦がしました。暖炉の中の炭やフワウワの灰もちょっと使いました。

ひさぼー

*Go*En*さん こんばんわ

作ったら、是非みせてください。
車種は何になるのか楽しみです。
オイラのD:5は3月の震災で棚から落下し、ヘッドライトが点灯しなくなりました。できれば、ジオラマで点灯させたかったのですが・・・

ひさぼー

こんばんわ、えいとぼりさん。

天の川にお祈りすると、SPSでも販売開始するかも・・・
オイラは南部鉄瓶猫も購入してしまいました。
次のテーマは、「猫は焚き火で丸くなる」です(笑)

ひさぼー

*Sweet Coffee さん こんばんわ

惰性で買った風呂敷でしたが、風呂敷以外だとかなり使えることが分かりました?

Rikutoto

こんばんは。

おぉ〜。納品されたんですね!
レイアウトセンスいいー!写真も上手い!
各社のイメージ広告に使用できそう(^o^)丿
もしかして、電通or博報堂の方ですか(笑)

11/12/5

ひさぼー

Rikutotoさん おはようございます。
商品到着に3週間かかりました。
日曜日は仕事がありましたが、朝3時ごろ起きて急いで製作しました。
凡人は日曜日も働かなくてはならないので・・・(泣)

もあぱぱ

ひさぼーさん、こんにちは。

焚火キット、ビー○ルで記事見て、早速注文をっと通販画面を開いていたら、後ろから嫁の声が。。
「なにそれ?まさか買うつもり?」
ここで、「そーだよ、なにか問題でも?」と言えないところが悲しいのですが、
「まさかぁ、買わないよ〜ハハハ(空笑い)」
と返してしまいました。

抽選にでも当たったことにしないと我が家にはキットはやってきません(涙)

11/12/6

ひさぼー

もあぱぱさん 

おめでとうございます。
限定数100個ミニ焚火台キットは予想をはるかに上回る購入希望者があったため、厳正なる抽選をいたしました。
その結果、見事もあぱぱ様が見事当選され購入権を獲得されました。
つきましては、速やかに奥様にご報告され、ご購入のお手続きをされることをお勧めいたします。
なお、夫婦間でのトラブル等につきましては一切責任を負えませんのでご了解ください。

?こんな感じでいいでしょうか(笑)

もあぱぱ

ひさぼーさん、こんにちは。

ヤラセ?メールまで作っていただき、ありがとうございます(笑

秘密のメアドから嫁に送っちゃおうか、それとも、SPSのスタッフに一枚噛んでもらって、「これ、ノベルティです、良かったらどうぞ」って、購入したキットを事前に渡しておく小芝居うつか。。

うむむ、いずれも夫婦間リスクが高そうです。

ここは正攻法?で、ジュエリーでも買ってあげてご機嫌取りながらお願いする事にしますか・・でもそこまでやるならランステでもおねだりしようかな(苦笑