みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 227 リンク: 0 コメント: 4

*** 『COFFEE TIME』 ***

二子玉川店 STAFFの空間

12月店内イベントのお知らせです。

12月10日(土)11日(日) 15:00〜16:00

店内にてカフェプレスで淹れるCOFFEEの
実演会を開催致します。

どなた様もぜひお気軽にご参加ください***

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

*** 二子玉川店STAFF ***

  • 2011/12/3登録

コメント

11/12/3

もあぱぱ

カフェプレス、持ってます!
カフェラテセットで買ったんですが、自宅ではネスプレッソ(カプセルエスプレッソマシーンです)でコーヒー淹れちゃうので、使うのはもっぱらミルクフォーマーばかり。。
カフェプレスだと粉が入っちゃったり洗うのが面倒だったりと、イマイチ使いこなせてません(>_<)
紙フィルター挟むとか、ミルクフォーマーのメッシュを移植するとか、色々なアイデアは聞くのですが、まだ自分のスタイルを確立出来てません。
イベントに参加して使い方マスターしたいと思います。
参加申込はいらないんでしょうか?
やっぱミル使った方がいいよって勧められて、レジにも進められちゃうんでしょうか((笑)

11/12/4

二子玉川店 STAFF

もあぱぱさん。こんにちわ。
申し込みは要りません。お気軽にご参加ください。

ミルは…やっぱり使われたほうが良いと思います。
当日は時間があればミルでゴリゴリ豆を挽こうかと
思っています。そちらも、ぜひお楽しみに***

ご来店お待ちしております。

11/12/5

もあぱぱ

>青柳さん(・・って、コメントいただいたのがどなたかわかりませんが。。)

先程はおじゃましました。カフェプレスのフィルタ部品の事でお尋ねした者です。
ちゃんとご挨拶すれば良かったですね。。

10日イベント参加できると思いますので、
よろしくお願いします(^-^)/

そう言えば、今日、厚木のhamaさんが二子玉川にいらしたような気が。。
自信なくてご挨拶出来ませんでした(6月のストキャンでお世話になりました)

二子玉川店 STAFF

>もあぱぱさん
こんにちは♪二子玉川店のページからですが
SPS厚木店のhamaです!
はいっ!二子玉川にいました!
青柳店長にコキ使われていました(笑)
気付かずすみませんっっ(>へ<)
10日は二子玉川のイベントへ・・
その次の週は厚木店のイベントへ!!(笑)