みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 424 リンク: 2 コメント: 12

ハローウッズ オートキャンプ場に行ってきました。

TONYの空間

ツインリンクモテギ内にある、オートキャンプ場にkazoc3*
ご家族と行ってきました。 今回はじめてのペアーでのキャンプ、大変楽しいキャンプとなりました。
気球にはご一緒に参加できませんでしたが、キャンプ後のレース観戦、HONDA博物館?は子供たちも楽しく遊べました。

  • 2011/12/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/12/1

kazoc3*

TONYさん、ありがとうございました。
ご一緒できて楽しく過ごさせていただくことができました(^-^)
ホンダ・ミュージアムも良かったですよね!
つながりま〜す¥(^-^)¥

>ねおさん
朝焚き用の薪は、我が家のベランダで天日乾燥され次の出番を待っていますよ!
(ちょっと長いので、短くしちゃおうと思っています…)

びぃちゃん

おはようございます!
タイトなスケジュールの中良いですね〜(笑)
我が家は行きたくてうずうずしています(爆)
連休が欲しい〜(>_<)
娘さん、相変わらず可愛いですね〜(笑)

koba*

TONYさん!(^o^)/
行ってみたいキャンプ場です^^♪
ランブリきれいに張られてますね〜!さすがです(*^^)v

11/12/2

キヨタマRR

こんにちは。
きれいに連結されてますね〜、トンネル無しVer.もいいですね。
煙突からも煙が出ていい雰囲気ですね(^^
こんな楽しそうなキャンプ場知りませんでした!!チェックしておきます。
TOYOTA車でも入れそうなので安心しました(笑)!!

11/12/3

TONY

yama*toさん こんばんわ〜〜。
>僕もご一緒したかったです(^-^)
最近お会いできなく寂しいですよ〜〜nちゃん!!
クリスマスプレゼントは何がいいのかな〜〜(爆)

あぁ!yama*toさんも・・・・最近お会いしてないですよね〜〜
ぜひ、年内にお会いできるかな〜〜。

TONY

ねおさん こんばんは〜〜。
最近、お会いできなく、さびしいですね〜〜。
そろそろ、印西にて会議での頃でしょうか・・・(笑)

TONY

kazoc3*さん こんばんは〜〜
突然の参加で、ご迷惑おかけましてすみませんでした〜〜。
強行突破のおかげで楽しいキャンプになりました!!
あとtちゃん、yちゃんには我家の娘がお世話になりっぱなしで(汗)助かりました!
奥様にもよろしくお伝えくださいね〜〜。

PS
年越しキャンプ楽しみです(爆)

TONY

びぃちゃんさん こんばんは〜〜。
やはり、職業がらこの時期は忙しいのですが
連休まで待てませんでした(爆)

TONY

koba*さん こんばんは〜〜。
>行ってみたいキャンプ場です^^♪
今回のサイトはグループ用のサイトでしたので
2家族でも十分でしたが、やはり、他のサイトの広さは小さめでしたよ。

TONY

キヨタマRRさん こんばんわ〜〜。
炊事場もお湯が出て、トイレも綺麗で
買出しも近くに大型スーパーもあって便利ですしよかったですよ!
キャンプ場内にお風呂が無いですけどシャワー室があるので大丈夫です。ぜひレースがある時にぜひ!!