みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 383 リンク: 0 コメント: 10

カメラも趣味です

hiro-uch67の空間

SP製品とは関係ないのですがキャンプの楽しい思いで記録用品として。

 今日は子供のマラソン大会でした。たまたま家で仕事なので中抜けして写真撮影に行って参りました。さあて、どのカメラ持って行こうかと悩みます。こんなに増えていたなんて...
 キャンプ用品はSPが増殖中、カメラはニコンばっか、コンデジはペンタとキャノン。そろそろデジ1も考え中ですがこの機材見たら買う気が...

  • 2011/11/30登録

コメント

11/11/30

ちじ

こんにちは。

まだまだ足りませんよ ! (笑)

デジイチ、いきましょう !

あ、今上のコメ見て覚めました。。。 (爆)

評価なんてたいそうな・・・

楽しんだらいいんちゃいますか ? (^_^;

*yuu*

はじめまして〜

うちも夫婦揃ってカメラも趣味ですw
うちのは一眼からデジイチから基本的にはキャノンばっかりですが。。。
コンデジにはペンタックスやらオリンパスやらキャノンやら色々。。。(^_^;)
で、ワタシが去年だったかな?買ってもらった小さいのがソニーのNEX
うちも色々あるので、もうイランだろ?って思うんですが
パパはデジイチ買換えたいらしくて
困ってます(^_^;)

あ、デジイチいいですよ〜
デジイチいっちゃいましょうにワタシも1票デスw

hiro-uch67

*Go*En*さん、こんばんは。
フィルム1眼は小さい時からのあこがれでなかなか手放せません。どころか増殖するのです。レンズも以前は重たくても明るい派だったのが今は使いやすい大きさに変わってきました。

hiro-uch67

ちじさん、こんばんは。
まだ足りない(..)、、、なにが?もしかしてF6?
デジイチの誘惑は以前から背中を追っかけて来ています。今日子供のマラソン大会撮影していたら「これ液晶はどこにあるの?」って聞かれました。
「外してます」と答えておきました...
撮影していて楽しいのはF2の方ですね、自分でピント合わせて露出合わせて周りの雰囲気で+、ー、補正して...バシャバシャは撮れません(--)

hiro-uch67

*yuu*さん、はじめまして、こんばんは。ごらん頂きありがとうございます。
へ〜、色々お持ちなんですね。コンデジはキャノンの方が写りが良いかなと思いました。ペンタの方は古いのですが柔らかく写る感じです。
デジイチですか(^^)買う気が...
D300Sなんか気になってるのですがやっぱFXフォーマットかなとも思いますし...
決めかねています(^^)

ちじ

hiro-uch67さん こんばんは。

迷わず、D一桁機です。

急Ge ! (笑)

11/12/1

hiro-uch67

ちじさん、こんばんは。
でぇひとけたき?新しい戦闘機ですね。急がなくても早いですよ!

hiro-uch67

これ全部下取りに出して買い替えたら何か帰るのでしょうか?多分二束三文ですね。

ちじ

hiro-uch67さん こんばんは。

これはもう換金しても、微々たる料かと・・・

何にしようか楽しみです〜 (僕が) 笑 !

11/12/3

hiro-uch67

ちじさん、こんにちは。
僕も楽しみです(何が?)