みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 680 リンク: 1 コメント: 12

ランドロックPro&ファミキャンデビュー

ダッチっちの空間

11月26日、27日、1泊で千葉県袖ヶ浦の森のまきばオートキャンプ場にてキャンプデビューをしてきました!

当日は天気も良く、無風でランドロックProの設営も順調!?にこなす事が出来ました!

因みにインナーテント、リビングシート、キッチン全ての設営に1時間半程度!
嫁ちゃんにかなり手伝ってもらいましたが。。。

フロントパネル立ち上げにオプションの190センチのアップライトポールではなく、210センチのポールを使用!
サイドウォールが多少つっぱる程度ですが、屋根が高く開放的でした!!

サイトはACサイトでホットカーペットの威力を体感してきました。
サイトの両サイドがSPユーザーさんでいろいろ勉強もさせてもらい、SPにどっぷりになってしまい・・・(笑

同日にみんキャン2が開催されていて、次回参加に向け影練キャンプでした。

おまけでドイツ村にイルミネーションを見に行ってきましたが、イルミネーションも凄かったですが人も・・・

何はともあれ、ファミキャンデビューをサイコーでかざれたと思いました!!

  • 2011/11/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/11/30

WhiteBird

おはようございます。☆
ファミキャンデビューがロックPro.ですか?!
すごいなぁー!
これからたくさん楽しんでくださいね!♪
天気も良くて最高のキャンプでしたね!(^^)

あかいひぐま

はじめまして、おはようございます。(^^
ロックPro.初張り、おめでとうございます。
家の家族もこの広さと快適さには大満足しています。
只、一人で張るのが、年老いた私にはきついですが(笑

ダッチっち

*yuu*さん
はじめまして。
つながりありがとうございます。
ランドロックいいですね♪っと言いつつ他を知らないのですが・・・
使い込んでみたいとおもいま〜す☆

ランドロック小技などあったら教えてくださいねっ!

ダッチっち

ゆうかなぱぱさん
こんにちは!!
みんキャン2大盛況のようでしたね♪

今回もSPユーザーの方と知り合い刺激を受けたのですが、みんキャンのような大きなイベントになったらどんだけぇ〜ってくらい。。。
想像しただけで興奮しちゃいました(笑

次回開催楽しみにしております☆

ダッチっち

WhiteBirdさん
おはようございます!
コメントありがとうございます。

気候にも恵まれて良かったです。
いつか来るであろう過酷な状況も考慮しつつ、楽しんで行きたいと思います☆

WhiteBirdさんの薪ストーブ術も勉強させていただきます♪

ダッチっち

あかいひぐまさん
はじめまして。
おはようございます♪
コメントありがとうございます。

広さと快適さにはビックリしました!
うちのチビ達は住みたいとまで言ってまして。。。

今のところ最初なので設営は楽しいのですが、時期に自分も・・・ですね(笑

*yuu*

小技。。。
ワタシはわかりませんがw

パパが色々と試してるので、パパのところ見てもらうといいかと思います♪

スノーピークストアつきみ野店

ダッチっちさんこんにちは

初張りおめでとうございます。1時間半で設営できたなんてすごいですね!!

天気も良くて最高のキャンプでしたね。

ダッチっち

*yuu*さん

パパさんところにもお邪魔しま〜す♪

ダッチっち

スノーピークストアつきみ野店さん

見つけてくれましたね☆
ありがとうございます♪

もう!!
すすめ上手な店長さんのおかげで、家族でどっぷりはまっちゃいましたよ!!

近いうち遊びに??買い物??行きますね!

感謝☆彡