みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 395 リンク: 0 コメント: 7

ソロキャン行ってきました!

マッカの空間

伊豆・もちこし来楽歩へソロキャン行ってきました!

リビシャS+アメドSインナーテントでの初キャンプでした。

翌日の朝気温は1℃、寒かったけど武井君大活躍で楽しいソロキャンでしたよ〜

詳細は此方です。
http://maka2000.dousetsu.com/...

  • 2011/11/28登録

コメント

11/11/28

hiro

カッコいいです〜 オーソの、残り1ケ考えてる間に知り合いA氏がゲットしたという曰くが(笑)
エッグと同じくストーブ焚くと暖かそうです〜

マッカ

hiroさん 

A氏は、ソロキャン何時行かれるんですか?

>エッグと同じくストーブ焚くと暖かそうです〜
ストーブ良いですよね!隣の方がリビシェにストーブカッコ良かったです(^.^)

あかいひぐま

こんばんは(^^ 噂のA氏です。(笑
マッカさん、ブログ見ました。これっヤバすぎですよ。
ここまで、充実した時間を作るなんて、凄い!の一言です。
そして、リビシェルS、カッコよすぎですね。ウォールが良い!
先週は、急な仕事に予定が狂いましたが・・・
これ、見たら、ムズムズ、ウズウズです。(笑

マッカ

あかいひぐまさん

ソロ来週行かれるんですか?

テント+その他装備で設営は1時間以上掛かりましたね!
普段体使ってないので、自分はキャンプは労働と見なしております(^^;)

早々、イスカ・スノートレック1100、今回朝方1℃位でしたがイスカだけだと寒かったかも、でも寝心地は最高でしたよ!

あかいひぐま

マッカさん、私も今月中には、どこかで行きたいですね。(^^
ですが、一応、個人商店主人ですので、急な仕事を頼まれると
どうしてもそちらを優先せざる得ないので・・・中々(^^;

しかし、マッカさんのブログを見ると、
ソロ、こんなにも楽しいのかと改めてワクワクしてしまいます。
もの凄く、そそられるブログでした。
この楽しさだったら、重労働設営もへっちゃらです。(笑

11/11/29

WhiteBird

おはようございます。☆
初張り、おめでとうございます。♪
自分もココのキャンプ場、気になっています。
でも、山の中だから寒いでしょうねぇー!
冬は厳しい?!
来春に“持ち越し”かな?!(笑)

マッカ

WhiteBirdさん おはようございます。

>来春に“持ち越し”かな?!(笑)
最高のオチで、来春是非どうぞ。

温泉ポンプは年内直さないそうです。