みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 236 リンク: 0 コメント: 4

菊水ロマン館

アストロJr.の空間

昨日、今年最後のデイキャンプへ熊本県の菊水ロマン館に行ってきました。
我が家のデイキャンプはココで定番化しつつあります。

今回は焼くだけ簡単なBBQと、五平餅(腕が上がって最近は完璧な出来栄え)でした。

ちなみに我が家も含めデイキャンパーは二組でしたけど、
宿泊されてたキャンパーさんも一組いらっしゃいました。
メッシュ+アメドのピーカーさんでしたけど挨拶だけしましたが話は出来ず。

オフシーズンやし、ややマイナーなキャンプ場なので利用者が少ないですね。
サイトに車を横付け出来ますが、横付けするのに500円。
荷物の上げ下ろしだけして、隣接する駐車場に移動すれば無料。

ってことで我が家だと、タープ持込500円、火気使用料500円、
それに入場料50円×3人分という料金になるんですが、
今、書いてて思い出したけど1200円取られたぞ?
きっと夫婦子供の計4人と勘違いしてるんだな。
うちは片親だ!50円返せ(笑)

  • 2011/11/28登録

コメント

11/11/28

恋祭

こんにちは*

募金!?
有難うございます!(爆)

おいらも行きたかったなァ〜!
腕が上がった完璧な「五平餅」…
おいくらですかぁ? ぷっ!

アストロJr.

無駄なチャリティーしちゃいました(;´3`)マッタク

五平餅を350円で祭りの屋台に出したら売れるんじゃないかと、
友人と話してました(笑)なので350円で(爆)

44mopeak

この日は二日酔いで午後までダウンしたでした

11/11/29

アストロJr.

>44mopeakさん
二日酔いとは前夜によほど派手にやったんでしょうか^^
日曜は暖かくてなかなかのキャンプ日和でしたよ!