みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 412 リンク: 2 コメント: 18

楽しかった初みんキャン♪

はやゴンパパの空間

みんキャンに参加した皆さん、楽しい時間をありがとう御座いました(^_^)
当日の朝に上の子が熱を出してしまい急遽3歳女児との初デュオでの参加となってしまい、ドタバタ手間取ってしまいましたが、2日間天気も良く楽しい時間はあっとゆ〜まに過ぎちゃいました。
今回御話出来なかった方もいたかと思いますが、関東近辺に出没しますので、見かけたら声掛けて下さいm(__)m
また、裏方に回ってみんキャン運営してくれた皆さんありがとう御座いました!
お蔭様で楽しいひと時を過ごせました(^^)

  • 2011/11/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/11/29

はやゴンパパ

ゆうかなぱぱさん。こんばんわ。
家について息子の第一声が、帰ってくるの遅すぎる。でした・・・
今回は子供と二人でも何とかなるんだな。と言うのが分かったのが収穫だったりして(笑)
どこでも馳せ参じますんで今後も宜しくです!

はやゴンパパ

* Cheff *さん
なかなかフィールドでゆっくりお話できませんね(泣)
WILD-1で会った時の方がゆっくりお話出来てたりして・・・
ミニcheffさんの成長に(ノ゜�凵K)ノびっくり!!しました。
次回は是非私にも燻製作り教えてください!

はやゴンパパ

502さんこんばんわ♪
焚火トークでいろいろと御話有難う御座いました(^^)
502さん夫婦の仲睦まじい感じが印象的でした。
今度は家族で御会いしたいです。家の嫁とも友達になってやってください!
お茶有難う御座いました。とっても温まりました!

はやゴンパパ

ふ〜ふぁみり〜さんお疲れ様でした!
もっとゆっくり話したかったのですが、娘に引っ張られていってしまいました・・・(泣)
今度C&Cに行ったときには、スーパービンゴ参加してきます!!
私も関東近郊に出没してますので、どこかで御会いした際には宜しくお願いします!

はやゴンパパ

ta-ka*さんこんばんは。
SPWとは違った雰囲気でとっても楽しかったですね!
そういえば、成田ゆめ牧での突然の紹介から、ちょくちょく会ってる様な気がしますね(笑)
今度は家族でご一緒させて下さい!

はやゴンパパ

hirokunさんお疲れ様でした!
今回も色んな伝説が生まれるかと楽しみにしていたのですが、意外と(?)ハプニングは無かったですね(笑)
良いキャンプ場あったらまた教えてください!
こちらこそ宜しくお願いします♪

はやゴンパパ

yaitoさんこんばんわ♪
ワッフル作り、武井炎上会お疲れ様でした!
こちらこそ色々と御話有難う御座いました!また楽しいひと時をご一緒させてください(^^)どこでも出没しますんで声掛けてくださ〜い!その時は、うちのY子とも絡んでやってください(笑)
ちなみに、実家に帰るともう一人Y子がいます(爆)

はやゴンパパ

いとっちょさんお疲れ様でした!
帰りの渋滞大丈夫でしたか。裏方でいろいろとサポートして頂いていてお疲れだったんじゃないでしょうか。
今度はもう少し落ち着いて御話させてくださいね!家族ともども宜しくお願いしま〜す(^^)

わたなび

楽しかったですね♪
嬬恋話しとかしたかったですね。
自分の事で一杯一杯でした(^-^;

奥様とHくんにも会いたいです。また、何処かで会えるのを願い‥
いや、会えるなそんな気がします。

どうもありがとうございましたm(__)m

11/11/30

はやゴンパパ

わたなびさん、こんばんわ♪
いやぁ皆さんのおかげで楽しませてもらいました(^^)
雪峰祭での大鍋の話とかゆっくり話したかったです!

>いや、会えるなそんな気がします。
いろんな方に名刺配りながら、またどこかで会いましたら〜と言ったら、半分くらいの人に会うでしょ!って突っ込まれました・・・
偶然じゃなく、今度是非ご一緒させてくださいね♪

P.S豚汁ごちそうさまでした。体温まりました(^^)