みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 321 リンク: 1 コメント: 18

冬のHEADQUARTERS

SP HEADQUARTERS 久保の空間

みなさまこんにちは、SP HEADQUARTERS店長久保でございます。新潟に来て1ヵ月が経とうとしております。月日が流れるのは早いですねぇ… そんな私の近況報告。

初めての土地での暮らしに、さすがの私も米粒ほどの不安を抱いておりましたが、それに反して意外と新潟LIFEもいいなぁと感じる今日この頃。朝車の窓ガラスが凍ってるのにはまいりますが、会社まで信号一つ、Bob Marleyを聞きながらのストレスフリーな通勤は最高です!
そして、HEADQUARTERSのある下田地域の自然に日々癒されます。キレイな夕日、雪化粧の山々、紅葉した樹木。自然豊かすぎて、道路にウサギが飛び出してくることもしばしば(笑)

そんなSP HEADQUARTERSは365日年中無休で営業中!
冬季も休まず営業しております♪
クリスマスの宿泊プラン、年末の年越し宿泊プランも近日中にご案内できるかと思いますので、ご期待下さい!
イベント情報は下記URLからご確認ください。
http://www.snowpeak.co.jp/...

また、日々の情報をfacebookで配信中!
HEADQUARTERSのページに、是非「いいね!」をクリック♪
http://www.facebook.com/...

では皆さま、寒くなりますが風邪などひかぬようお過ごしくださいね!

  • 2011/11/27更新
  • 2011/11/27登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
11/11/27

Rikutoto

久保さん、こんばんは。
年のせいではないと思いますが…1ヶ月は早い!
やっと解りかけてきたSPC活用!
    facebook!?   
 また   難解な言葉!(汗)
これも、暖かくなる頃には? 最後まで(@_@;)無理かも!
ご協力出来ず申し訳ないm(__)m    

ja6wdy

半袖1枚で暑いくらいの雪峰祭にお邪魔して1か月、早いですね。
雪の風景になり、九州も同様です。
その節は大変お世話になり乾燥サービスに道具宅配まで、有難う御座いました。
雪峰祭翌日は、あの広大なフィールドにリビング一人占めでした。
昨日より天気が良く年内最後の何時もの場所で1泊、温泉楽しんで来ました。

わたなび

facebookも確認してますよ〜
大鍋ゲットから一カ月ですか?

気候に慣れるまで大変だと思いますが体に気をつけて頑張って下さい。

donald

『雪中キャンプ』を楽しみにしております。
いろんな企画をワクワクしながらお待ちしております!!

A/J

でしょ?雪中やるしかないでしょ!?だもんだから・・・
ソロキャンパーなのに薪スト逝って見ました。北海道にその名も高き、快速旅団さんのKenーG。しかし今思えば笑’sさんのフォールディングストーブのほうが丈夫で長い薪が入ったかな?などなどまだ手元にさえ来てないのに妄想ばかりが膨らみます。ああ、冬が待ち遠しい♪

11/11/28

SP HEADQUARTERS 久保

Rikutotoさん
僕も最近1年経つの早いな〜って感じます(笑)
携帯嫌いの僕でも使いこなせるfacebook!
こちらは毎日更新中なのでチャレンジして下さいね!

SP HEADQUARTERS 久保

ja6wdyさん
こんにちは、雪峰祭ご来場ありがとうございました!
乾燥サービスもご利用ありがとうございました。
九州も冬がやってきてるんですね。
全国のユーザー様とお会いできるHQは楽しいです♪

SP HEADQUARTERS 久保

わたなびさん
facebookチェックありがとうございます!
そうです、大なべGETから1ヵ月でございます♪
今年の正月は炊き出しできそうですね(笑)
お気づかいの言葉、ありがとうございます!

SP HEADQUARTERS 久保

donaldさん
雪中キャンプはぜひHQでお願いします!
スタッフのみんなで冬の企画をあたため中です♪
近日中にご案内できるかと思いますので、宜しくお願いします!

SP HEADQUARTERS 久保

A/Jさん
では、薪ストーブデビューはHQということで(笑)
お待ちしております!