みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 339 リンク: 0 コメント: 6

これからはキャンプサイトでもSPC

へなちょこキャンパー*の空間

私もついにスマートフォンデビューです。

SPCにはi○ォンご愛用の方が多いようですが?、うちはなぜか奥さんが「○コモがいい」と言うのでアンドロイド系です。

今のところ、何とかメールの送受信ができて、インターネットが見られるようになりました。
電話はまだ使えません(笑)

新し過ぎて、まだケースが発売になっていません。
保護シールもまだなので、出荷時のシールを貼ったままです。
印刷が邪魔で、画面が見にくいったらありゃしません!

  • 2011/11/27登録

コメント

11/11/27

*現実回避*

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) スマフォデビュー

私は未だ更新されずずず・・・

*yuu*

スマフォデビューおめでとうございます

私もこの11〜12月発売の商品で更新を検討中です♪
そして、私もド○モです♪

へなちょこキャンパー*

*現実回避*さん
デビューはしたものの、使いこなせる、いやいや、何とか使えるまでまだまだですよ〜。

へなちょこキャンパー*

*yuu*さん
ご検討中ですか?
通信速度は速いのがいいかなと、iXにしました。
自宅はFOMAエリアですが、仕事場はもうすぐiXエリアになりそうです。

11/11/28

*yuu*

検討中というか、ほぼ購入決定ですが♪

わたしは携帯といえど、カメラ機能重視なので。。。
おそらくPのルミックスなスマホにすると思います♪

Xiは。。。
我が家がまだサービス提供エリアではないこと
そして何よりは「出始めのものには手を出さない」
というポイントから、当分Xiには手を出さないと思います♪

そもそも、Xi対応のスマホに欲しい機種がないっていうのが
やっぱり一番かも。。。デス(^_^;)

へなちょこキャンパー*

*yuu*さん
はいはい、レンズが存在感を示す、あれですね。
スマホのカメラの性能はけっこう高いですね。
携帯電話を使い始めて腕時計をほとんどしなくなりましたが、これまではデジカメは手放せませんでした。
しかし、デジカメも持ち歩かなくなる日が近いかもしれません。

Xiは、FOMAの設備に付け足すだけらしく、エリア拡充はFOMAのときほどはかからないとのことです。

私って新しいものには基本的に弱いかも(#^.^#)