おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1170 リンク: 0 コメント: 8

「いなかの風」

コヒの空間

私自身も何度か紹介していますし、他にも多くの方がキーワードで紹介されていますこのキャンプ場。
中央アルプスを望む開放感のある広いサイトが最大の特徴です。
スノピユーザーが非常に多いのも特徴で最近ではオフシーズンでも多くの利用客があります。お勧めは秋〜冬の澄んだ空気の時期かな?

詳しくはブログで
http://ct9acz4a.naturum.ne.jp/

  • 2011/11/25登録

おすすめ周辺情報

駒ヶ根市を中心にB級グルメ 「ソースカツどん」 発祥の地としてお店がたくさんあります。比較してみるのもいいかも・・

とっておきのネタ

コメント

11/11/26

hito&cocco

おはようございます。
この写真は素晴らしいですね。
「いなか〜」の良さを、存分に表しています。
また行きたくなりました。

ねお

ご無沙汰してます!
こんな素敵な景色を見ながらのキャンプは気持ち良いでしょうね〜!!(^-^)

まごしち

見事な景色です^^!
中央アルプス、積雪期の木曽駒に行ってみたいものです。

11/12/1

コヒ

hito&coccoさん、こんばんはー。
お久しぶりです。おそRe、大変失礼しました。

いなか・・通い続けてはや6年以上経ちました。
年間10泊前後しますので5〜60泊ですか・・(笑)

やはりこの景色には魅せられ続けていますよ。
近々冠雪した山並を見に行こうと思ってます。

コヒ

ねおさん、こんばんはー
こちらこそご無沙汰しております。
ソロキャンでしたが三泊とのんびりしてきました。
個人的にはこの時期の景色が好きですね。
色づいた木々とのコントラストが素晴らしいです・・。

コヒ

まごしちさん、こんばんはー。

私も是非雪のある木曽駒、狙ってみたいですね。
凍てつく空気と最高の透明感、味わってみたいものです。

とりあえず近々下から眺めようと思ってます。(笑)

11/12/2

WhiteBird

おはようございます。☆
いやぁ、良い景色ですねぇー!
この解放感にはやはりシェルじゃなくてタープですね。(^^)
でも、寒くありませんでした?(・・);

11/12/5

コヒ

WhiteBirdさん、こんばんはー。

この景色が病みつきになり何度も足を運ぶようになりましたよ。場内の樹木を植えず景色を楽しめるように作られているサイトが最高です。夏はメチャ暑いですが・・
次回はシェルにしますが11月まではオープンタープでギリOKでした。(笑)