みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 223 リンク: 0 コメント: 2

★★★ SPS小山店・店内情報 ★★★

SPS小山店の空間

本日は朝から冷たい風が吹き続けています。
でも週末はまた気温がグッとあがるみたいですね。
いったいどうなっているのでしょうかこの気候は…
ここ数日の気温の変化はホント体にひびきます。


空気の乾燥と共に今年も風邪がはやり始めていますので
皆さまくれぐれも体調を崩さぬようお気を付け下さい。
基本はうがい手洗い、食事ですね。

あと遊ぶこと!寒いですがどんどんフィールドに出かけて
今年の冬も遊びましょう。



本題のお知らせですが、小山店ではクリスマスギフトコーナーを設置しております。

テーマは

「ずっと大切な人に、ずっと使えるプレゼントを」です。


スノーピーク商品の最大の特徴ともいえる頑丈で長く使える商品を人気アイテム順に取り揃えました。ぜひご覧になってみてくださいね。


さらに店内ではランドロック、メッシュシェルターの
展示も行っております。冬キャン定番のシェルターをぜひ見に来て下さい。お待ちしております。

  • 2011/11/24更新
  • 2011/11/24登録
  • 1回更新

コメント

11/11/24

スント

ご無沙汰してます。だんだん冬が近づいたって感じですね。
早くフィールドに行きたくて、うずうずしている今日この頃です。

今年もあとわずかですが、お互い体調を崩さないよう、がんばりましょう。スモーク実演会楽しみにしてます。

11/11/26

SPS小山店

スントさん
山ですか?キャンプですか?
寒くなってきましたがフィールドは空いてて気持ちいいですね。星空なんか最高です。
最近は海ばっかり行ってますが私もキャンプ計画中です。

12月はなにかとお忙しいでしょうね。
スントさんも体調にお気を付け下さい。

実演会、お時間あればお越しください。
お待ちしております。