みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 247 リンク: 0 コメント: 8

週末ハイマート佐仲、思案中

セイジーニョの空間

週末は小2の長男とハイマート佐仲に今年最後のキャンプの予定。
ですが、かなり寒そう…
2人なのでリビングシェルはちょっと大変だし。
電源サイトがないのでヘタレな私は及び腰気味です。
外では焚火、テント内では湯たんぽで凌げるかなぁ!?

  • 2011/11/23登録

コメント

11/11/24

SKY & STAR

セイジーニョさま

こんばんは!!
我が家は今週末東はりまです♪
寒そうですが天気はよさそうなので楽しみです。
我が家は電源ありですが・・・^^;
焚火楽しみなので風がなければいいのですが
ちなみに今、すっごい風きついですね・・・

セイジーニョ

SKY&STARさん
こんばんは!
東はりまも近くて検討していたんですが、ハイマートの風呂に惹かれて…
でも、電源サイトにホットカーペットもありかなぁと思いだしてしまいました。
方針転換したらよろしくお願いします〜

Jun&S.M.K

おはようございます。
天気は良さそうですね。
寝る時、寝具の中に湯たんぽ、使い捨てカイロ2〜3個ほり込んだら寝る時温いですよ。
寒くて外にいれない状態なら、テントの中でシュラフにくるまってトランプなど。

我が家も冬季は経験ないので、
経験するのも終わってみたら楽しみになるのかも。

また、「こんな道具いるな〜」って考えられるし^^
お気おつけて楽しんで来てね。
感想まっております♪

ラニー

セイジーニョさん こんばんは

寒さ対策、シエラフは暖かでも、顔が冷えるので「強盗がかぶる」タイガーマスクがあるといいですね

経験は多分ー4度まで冷え込んで、リビシェで武井バーナー持ち込みで、ソロしてました(笑

朝、水道が凍っていましたので・・・

SKY & STAR

セイジーニョさま

こんにちは!!!
我が家も小2の娘がおりますが、父子キャンはちと無理かな〜
>方針転換したらよろしくお願いします〜
こちらこそ その時はよろしくお願いしますネ(^_-)-☆

セイジーニョ

Jun&S.M.Kさん
天気はなんとか良さそうで胸をなでおろしています。
風さけなければ何とか外でも遊べそうです。
今年の3月の能勢は残雪が残っていて冬季に近かったですが、そこまでは行かないと思ってるんですけどね。
でも、こんな道具いるなぁ〜はもう我が家では禁句になりつつあるので・・・

セイジーニョ

ラニーさん
こんばんわ。
多分、気温は氷点下になることはないと思いますので、マスクは大丈夫かと。
朝、水道が凍ってたら泣きながら洗いものします!

セイジーニョ

SKY&STARさん
こんばんわ。
2回目の父子キャンプですが、普段は全く手伝わない長男ですが2人の時はめっちゃ手伝ってくれましたよ。
私がいちばんびっくりしましたが…
今回はテントの中での人生ゲームがメインイベントの様です。