みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 391 リンク: 0 コメント: 10

iPhoneハンギングジャケット。。

もあぱぱの空間

iPhone関連話題ばかりで恐縮です。。
初回ロット300で完売したiPhoneハンギングジャケットTiですが、もう生産しないんですかね〜。
前回発売時に、迷ってるうちに売り切れてしまって(-。-;
是非GETして、プロダクツレビューを書きたい!

ヤ○オクでも出品される度に高値で落札されているところをみると、再販されれば、かなり売れそうですが。。
和鉄ダッチと同じく、これも生産が難しいんですかね。。

  • 2011/11/21登録

コメント

11/11/21

carveman

こんばんは

最近銀座店で見た気がしましたが。。売り切れていたら済みません。

44mopeak

マリノア店にありますよ

11/11/22

もあぱぱ

えっ、まだあるんですか!

。。あると分かると物欲が収まったりするのは私だけでしょうか(^_^;)

44mopeak

で、そのうち売り切れ、物欲が何倍にも膨れちゃうんでしょね〜

後悔だけしなければいいのではないでしょうか

かどまつ

こんにちは!

iPhoneからの書込みです。

米山工業を検索してみてくださいm(_ _)m

4Sのカバー…

もあぱぱ

>44mopeakさん
そうですね。後悔しないように、早目に決断しますっ。

>かどまつさん
米山工業、見ました。
背面の様子しかわかりませんが、シンプルさが潔い!
ここがSP製品も手掛けてるのでしょうか?

かどまつ

たぶん、ファクトリーです。
spのロゴ入りがいいんですよね〜
4S用も出ると思いますので、リベンジですね!

11/11/24

かどまつ

もあぱぱさん、こんにちは。

よく見ないで、お願いしてたら、在庫切れでした。
申し訳ございません。

↓ PDFを参照願います。「確定」です。

http://yoneyama-industry.jimdo.com/...専用ジャケット注文/

穴をあけてアップルマークが見えるようにしたり、
酸化発色によるカラー化など期待が膨らみます。

もあぱぱ

>かどまつさん
情報ありがとうございます。
確かに「ショットブラスト」の説明文に「あの有名メーカーも採用」って書いてありますね。
チタン発色のオーダーは現在停止中のようですね。
久○さんがまだ二子玉川におられた頃に、チタンのカラーリング技術を持ってる業者がいて、カラーチタンシェラの企画がある、みたいな話をされてましたが、もしかすると、ここなんでしょうか。。

ということはHQ限定の次回作はカラーチタン?

かどまつ

>もあぱぱさん

こんばんは。
こちらこそ、情報提供ありがとうございます。
チタンマニアなる称号をいただいた僕としては
大好きな話題です。(爆笑)

>確かに「ショットブラスト」の説明文に「あの有名メーカーも採用」って書いてありますね。
PDFの右下にスノーピークネームの商品が見えました。

>チタンのカラーリング技術を持ってる業者
陽極酸化、酸化発色という技術だと思います。
焚き火台Blackもこの技術のはずです。

>チタン発色のオーダーは現在停止中
>カラーチタンシェラの企画がある、
だいぶ前にSPチタンマグが発売されたと思います。
SPCのどなたかがUSAではカラーのスプーンが販売されていると
書いてらっしゃいました。

>ということはHQ限定の次回作はカラーチタン?
可能性ありますね。