みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1061 リンク: 0 コメント: 47

スターターWAY!お疲れ様でした!

あかいひぐまの空間

スターターWAY参加者の皆様、お疲れ様でした!
本当に楽しかったです。
リーダーのザッキー、スタッフの皆さん、
雨の中、設営手伝い、本当にありがとうございました。
イベントもとっても楽しかったです。
家の、子供は、終始爆笑!帰ってからも
色々と、詳しく説明されました。
(私も居たので知っているのですが・・・(笑

写真の手荷物は、じゃんけん大会戦利品です。(^^
=皆さんには申し訳なく思いますがラッキーでした。=

今回は、一般枠でSPCの方々とも楽しい集いが出来て
私としては、2倍楽しめたキャンプでした。
スタータサイトと一般サイトの移動では、自転車が大活躍!
家のちびはオープンシーズンみたいと
ケタケタ笑っていました。(^^;

  • 2011/11/21登録

コメント

▽最近の10件 [ 全47件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
11/11/22

べ〜やん。

うわぁ〜良いミル買われましたね(;o;)
はまりっぷりが、スゴイですねw
実は、コーヒー沼には水選びという遊びもあって、これが奥が深いんですw
うちの近くの泉神社という所の名水ですと、酸味が消えたり。とかw
水も色々試してくださいね(*^^*)

あかいひぐま

ひぐまさん やる事が多すぎて・・・
朝霧は、2tアルミパネルトラックで行くかもです(笑

あかいひぐま

べーやん1219さん ありがとうございます。
はいっ、近所のコーヒーショップのマスターにも聞きました。
家は京都のお茶室で有名な光悦寺の近所なんですが
山の上においしい湧水が有り、それが良いそうなんです。
なので、まずは、それで試そうかと考えています。(^^

あっ、焚火台Sとソリッドブロンズ、出てますよ!

べ〜やん。

あかいひぐまさん情報ありがとうございました。
きっちり必要数ブロンズ確保出来ましたwww

11/11/23

SPS京都イシザキ

あかいひぐま様、スターターWAYお疲れ様でした。

コメント遅くなってしまい、スミマセン。

イベントの疲れを癒すため、お休みいただいてました。

楽しんでいただけたみたいで、嬉しいデス。

またイベント参加、お待ちしておりま〜す!

kotoshin

超楽しかったみたいで♪♪♪
コメ全部読んじゃぃましたょ♪
ぁぁ乱入したかったです!!
T関西☆待ってますよo(*^▽^*)o‾♪

11/11/24

あかいひぐま

SPS京都イシザキ様 おはようございます(^^
様って言われたから私も・・・(ぷっ

本当に、本当に、そして、本当にお疲れ様でした。
体よりも、気持ちが疲れた二日間だったと思います。
でも、ザッキーを始め、スタッフの方が疲れた分、
参加者はメッチャ楽しませて頂きました。
本当にありがとうございました。

今度は、京都で、冬キャン、焚火キャン企画してね。
絶対行くからね。 本当にありがとう!!!!!!

あかいひぐま

kotoshinさん おはようございます。(^^

いや〜乱入して欲しかったです。マジ楽しかったので。
あっ、23日行くんでしたよね。セグウェイ乗ってきました?
私は体重制限に引っかかったらかっこ悪いので、
今回は見送りで、次回、こっそりと・・・(^^;

>T関西☆待ってますよo(*^▽^*)o‾♪
あははっ。無理ですよ。Tなにわ町内会なら出来るかも(笑
箕面の芝サイト綺麗でしたよ。来月からだそうですよ。

11/11/25

kotoshin

こんばんは☆
23日行きたかったんですけど、子供ら風邪引きやし断念したんです(/_;)
なので、元気モリモリの時に1泊で遊ぼうと思ってますょ(^ー^* )

あかいひぐま

kotoshinさん おはようございます(^^

そうですか、それは、残念でしたね。
>なので、元気モリモリの時に1泊で遊ぼうと思ってますょ(^ー^* )
そうですね、kotoshin家は元気モリモリキャンプが似合います。(笑
お子さん、お大事に・・・お近くだったらガス缶持って
お見舞いに行きたいところだったんですが(ぷっ