おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 608 リンク: 1 コメント: 4

出会いの森総合公園オートキャンプ場

dakunの空間

11/19〜20にかけて、出会いの森総合公園オートキャンプ場に行ってきました。19日はひどい雨でしたが、20日は晴れて暖かくなり、今年最後(だと思う)キャンプを十分に楽しむことができました。
出会いの森は鹿沼市にある高規格のキャンプ場で、我家(埼玉)からは1.5時間程度で辿り着くことができます。
民家が比較的近くにあるのですが、横を流れている大芦川や高鳥屋山(軽登山が楽しめます。)のおかげで、かなり良い環境でのキャンプが楽しめます。
大芦川は今年の大雨の影響で、川原の状況が大きく変わっていました。瀬もできていたので、来年の川遊びは結構危ないかもしれません。

  • 2011/11/21更新
  • 2011/11/20登録
  • 2回更新

おすすめ周辺情報

食材は車で10分程度走れば、ヨークベニマルがあります。すぐに調達が可能です。

とっておきのネタ

コメント

11/11/21

*Sweet Coffee

dakunさん、行かれたんですね☆
晴れたみたいで良かったです!!

dakun

*Sweet Coffeeさん
こんにちは
*Sweet Coffeeさんが直前に行かれていたのはチェック済みです。
今回、1日目はどうなることかと思いましたが、(このままだと芝生の上を水が流れてインナーテントが水浸しに・・・。)幸い、夜にはほとんど雨も上がって、焚火も楽しむことができました。Lucky!!
夏は暑くて大変ですが、近くて手軽でいい場所だと思います。

11/11/22

*Sweet Coffee

dakunさん、お手軽のがお気に入りです☆
今年最後のキャンプを楽しめて何よりです!

僕も先週がラスキャンでした♪

dakun

*Sweet Coffeeさん
こんばんは
*Sweet Coffeeさんも来年もいいキャンプが
できますように。
来年も北海道でキャンプしたい!!